

SQ50周年塗装機 & 真夏のプチ・カーゴ祭り ♪       2015/08/04成田空港

今回は、また成田から♪

SQ50周年塗装機が再び飛来するということで行ってきました~。


前回、先月26日は北風運用でR/W34Lに着陸。
今回は南風! また違った角度で、SQ特別塗装機が見れたらなぁ~と。


我ながら、贅沢な理由で行ってしまいました!^^




ではでは、R/W16R↓です・・・♪
1508成田空港① (214)FC2
1508成田空港① (232)FC2
2015/08/04 9V-SKI 成田空港
前回同様、キレイな夏空の中、降りてきてくれました~♪ カットの出来は・・・あまり、変わり映えしませんが(汗)。 しか~し、A380の巨体に描かれた特別塗装の迫力は格別! 何度見てもカッコいい~♪ やっぱり来て正解でした^^



上りは、コロガリから・・・
1508成田空港① (751)FC2
1508成田空港① (818)FC2
2015/08/04 9V-SKI 成田空港
巨体を近くで見たくなりまして、ゲジポイントです。 前回からの課題で、機体の会社名を入れたいなぁ~と思ってまして、辛うじて1カット目では入れることができました~。う~ん、まぁまぁ・・・かな?^^ 本日はSQをお見送りして撤収。 お昼前には成田空港を後にしております。






今回はSQ特別塗装機で、すでにかなり満足しておりましたが・・・
実は、その他にうれしい誤算も♪

AMの降りだけで、かなりのカーゴ勢が飛来!初見の機体も!!^^






ではでは、真夏のプチ・カーゴ祭りです・・・♪
1508成田空港① (45)FC2
2015/08/04 B-LJB 成田空港
1508成田空港① (95)FC2
2015/08/04 B-18709 成田空港
1508成田空港① (189)FC2
2015/08/04 A6-EFK 成田空港
1508成田空港① (338)FC2
2015/08/04 N499MC 成田空港
1508成田空港① (405)FC2
2015/08/04 B-LDE 成田空港
AMだけでボクが見れたカーゴ達です! 特にエミレーツ・スカイカーゴB7とエアホンコンのA300は初見の機体。 アトラスも久々の再会でした。これはラッキ~♪ FedEX、ポーラ、NDAを外しても、このボリュームです^^






その他は・・・♪
1508成田空港① (453)FC2
2015/08/04 9M-XXG 成田空港
1508成田空港① (474)FC2
2015/08/04 PH-BFK 成田空港
1508成田空港① (628)FC2
2015/08/04 OH-LQE 成田空港
運休が発表されたエアアジアのクアラルンプール便、KLMジャンボ、FINのワンワールドです。FINは前回のウニッコに続いて特別塗装機でした~。 ただ、この機体を見れる時は決まって曇ってるんですよね~。 またまた次回の宿題かな・・・?^^






以上、SQ50周年塗装機 2度目の成田飛来と
勝手ながらの真夏のプチ・カーゴ祭りでした~。


酷暑が続き、さすがにバテ気味の今日この頃。
次回はドコに行こ?・・・身体と相談中です^^

今回もお付き合い、有難うございました♪






テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 成田空港 撮影ポイント 南風 カーゴ シンガポール 50周年塗装機 飛行機 撮影

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
