

またNRT? 今回はマリメッコ ウニッコ塗装機です♪    2015/07/29成田空港

また行っております・・・酷暑の成田です。^^



前回は、SQの建国50周年塗装機でしたが、今回はフィンエアー ウニッコ塗装機!
2012年から運用されてるようですが、見てなかったんですよね~。

で、写欲も充実!テンションも上がってるうちに・・・と、行ってきました♪




早朝は北東の風、Bラン R/W34Rから・・・♪
1507成田空港④ (26)FC2
2015/07/29 HS-XTC 成田空港
1507成田空港④ (61)FC2
2015/07/29 VH-VKE 成田空港
1507成田空港④ (87)FC2
2015/07/29 VT-ANP 成田空港
フィンエアーがお目当てだったので、早朝から迷わずBランへ。天気は予報とは違いなかなか雲がとれず、ビミョ~な感じ。風もいつ南風に代わってもおかしくない状況、ちょっと冷や冷やしながら早朝のBランを楽しんでおりました~。




お目当ては・・・R/Wチェンジもなく、無事に来た~♪
1507成田空港④ (140)FC2
2015/07/29 OH-LQD 成田空港
フィンエアー73便 マリメッコ ウニッコ塗装機です!他の方のカットはよく見てたのですが、ボクは初見♪ 一時期 A330で運航されていたので少し心配してましたが、無事見ることができました~。 ・・・来てよかった^^





案の定、この後すぐにR/Wチェンジ!
上りも見たいなぁ~と思ったのですが、天候もイマイチ。
そこで、無難にコロがりにしてみました~。




ゲジポイントからです・・・♪
1507成田空港④ (402)FC2
1507成田空港④ (425)FC2
2015/07/29 OH-LQD 成田空港
久々のゲジポイントから、降りとは反対側とドアップをご紹介! フィンエアーのデカロゴも好きなのですが、デザイン会社のマリメッコとのコラボだけあって、洗練されたデザイン・・・美的センスに疎いボクにも、それくらいはわかりましたよ♪(笑)





他の機体も・・・♪
1507成田空港④ (198)FC2
2015/07/29 VN-A371 成田空港
1507成田空港④ (314)FC2
2015/07/29 PH-BFS 成田空港
1507成田空港④ (327)FC2
2015/07/29 RA-89012 成田空港
最近よく飛来してるようですね、お鼻の白い VN スカチー塗装機。そして KLMジャンボと久々の再会となったヤクティアのスホーイ100です。ヤクティアは昨年夏の静岡空港以来。 成田に来てるんだ~。ここんとこ通ってる割には、まったく知りませんでした。(苦笑)




PMからは、天候の回復を祈りつつ降りのポイントへ。




Bラン R/W16L・・・
1507成田空港④ (475)FC2
2015/07/29 B-2059 成田空港


Aラン R/W16R・・・
1507成田空港④ (505)FC2
2015/07/29 N673US 成田空港
1507成田空港④ (539)FC2
2015/07/29 ZK-NZE 成田空港
夕方にかけて天候もすこ~し回復。 CAのブルーフェニックス、DLジャンボ、今回は見れました~♪ NZのB789です。^^ NZの黒い方は初見の機体、 本日の陰の主役です!^^






以上、マリメッコ ウニッコ塗装機を見に成田空港へ! でした~。

やっぱり まるまる1日楽しんでおります♪
前回は少し消化不良だったので、その分を取り返すくらいお腹いっぱいになりました~。


次回はドコ行こ?・・・そろそろNRT以外も。^^

今回もお付き合い、有難うございました♪



テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 成田空港 撮影ポイント フィンエアー マリメッコ ウニッコ塗装機 A340 飛行機 撮影

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
