

見てきました~♪ SQ建国50周年特別塗装機!      2015/07/26成田空港

今回(も)成田から♪


久々の日曜の休日、家族サービスでも!と、考えておりましたが・・・
『 ヤツが来る!』 で、急遽 出かけてきました~^^。



SQ A380 シンガポール建国50周年特別塗装機です!



当然南風!と思い、R/W16Rでスタンバイ。が、この日は朝だけ北風運用。
気合十分で出かけた割には、スタートから出遅れております。(苦笑)





ほぼ定刻 AM07:57 SQ638便 来た~!・・・♪
1507成田空港③ (58)FC2
1507成田空港③ (74)FC2
2015/07/26 9V-SKI 成田空港
夏空の中、建国50周年塗装機が来てくれました~♪ A380の特別塗装機がそもそも初見!巨大な機体に描かれたシンガポール国旗はド迫力でした~^^。 A380もカッコいいなぁ~・・・普段はジャンボ派です!(笑)


上り・・・も♪
1507成田空港③ (256)FC2
2015/07/26 9V-SKI 成田空港
上りの頃にはすっかり南風、R/W16Rです。 11:10発でポイントを悩みましたが、安易に東側の博物館から。 う~ん、西側の方が良かったかも?・・・(汗) この日は、この便をお見送りして終了! あわてて撤収しております。






他の機体は・・・
1507成田空港③ (9)FC2
2015/07/26 OE-LPE 成田空港
1507成田空港③ (25)FC2
2015/07/26 F-OJSE 成田空港
1507成田空港③ (106)FC2
2015/07/26 HB-JMA 成田空港
1507成田空港③ (157)FC2
2015/07/26 JA11KZ 成田空港
1507成田空港③ (213)FC2
2015/07/26 OH-LQC 成田空港
SQを待ってる間に来た機体たちです。この日はセンチュリオンやカリッタのカーゴ勢も飛来していたようですね。もちろん、見れてません!(涙)。 まぁ~、急な展開で久々に北風の降りとAMの上りが見れただけでも良かった・・・かと。^^






以上、日本初飛来!
シンガポール建国50周年塗装機を見に、成田空港でした~♪

AMだけの滞在で、消化不良の感は否めませんが、
初のA380特別塗装機が見れて、充分楽しむことができました。

あっ! PMからは、もちろん家族サービスに努めましたよ~^^








おまけ・・・
1203成田空港① (444)FC2
2012/03/29 9V-SKI 成田空港
今年の5月にお披露目されたSQ建国50周年塗装機、9V-SKI 特別塗装前のお姿です。 レジ番を検索してたら古いカットが出てきまして・・・。 蔵出しカットのご紹介です^^ ただ、SQにはもう1機あるんですよね~。







酷暑が続きますが、夏本番!写欲だけは絶好調!
次回はドコ行こ?^^

今回もお付き合い、有難うございました♪



テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 成田空港 SQ建国50周年塗装機 A380 撮影ポイント 飛行機 撮影

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
