

南風! R/W19上がりを狙ってみよう♪ ・・・厚木基地             2013/02/22厚木基地

今日の天気予報は昼から南風!
そ~いえば、R/W19の上がりって、PM側で撮ったことないなぁ~。

ってことで、行ってきました厚木基地♪・・・また!です!!^^



基地に着いたのは、お昼頃。
とりあえず、R/W01降り午後側で普段撮っているポイントに向かいました~。
早速、Towerとの交信が・・・!本日のファイター系はChippyからです♪

・・・が、しかし・・・お腹しか見えない(汗)
このポイントは失敗!?(泣)


そんな中、唯一の低い上がりが・・・コレです!
1302厚木基地④ (18)FC2
2013/02/22 NF411 厚木基地
Chippyは4機上がったのですが、コレだけがお腹ではないカットに。かなり低い上がりでコレ!ってことは、通常の上がりでは・・・確率悪すぎ!!


早速、移動開始!


移動後に来たファイター系は・・・
1302厚木基地④ (44)FC2
2013/02/22 NF500 厚木基地
OUTLAW色付です!グアムからお帰り後、初対面♪・・・さっきの場所よりは、機体がまだ低い位置を狙えます!そんなに上がりが低くなくても、これくらいの角度♪

1302厚木基地④ (57)FC2
2013/02/22 NF502 厚木基地
本日見たEA-18Gで、唯一ポッドを装着した#502!この後#501も離陸、OUTLAWは3機でご出発で~す。


で、遅れること・・・20分
1302厚木基地④ (79)FC2
2013/02/22 NF505 厚木基地
OUTLAWがもう1機、シングルで飛び立ちました~。正直、油断してましたが・・・^^


う~ん・・・もう少しここで撮りたいなぁ~と粘ってたのですが、
ファイター系の動きは、この後さっぱり!・・・
急いで降り側に移動しました~!!


かなりギリでしたが・・・(汗)。OUTLAW 3機のご帰還~!
1302厚木基地④ (113)FC2
2013/02/22 NF500 厚木基地

1302厚木基地④ (127)FC2
2013/02/22 NF502 厚木基地

1302厚木基地④ (144)FC2
2013/02/22 NF501 厚木基地
遅れて飛び立った#505は、ボクがいる間は帰還せず。どこかへ行ったのかな~? 



てな、感じで撮影は終了!本日はR/W19の上がりを初めて狙ってみました~♪

これから春に向けて、この運用が増えるはず! G・ワシントンもしばらくドッグ入りしてますしね。
そういう意味では・・・良い経験になったかなぁ~と♪


しかし、金曜日とは言え、もう少し飛んでくれれば・・・。^^

テーマ : 飛行機・戦闘機
ジャンル : 写真

tag : 厚木基地 撮影ポイント 飛行機 撮影 アメリカ海軍 F/A-18 EA-18G

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
