

曇り→快晴! 夏本番?・・・南風のNRTです♪        2015/07/11成田空港

ぐずついたお天気も小休止? 快晴が続く関東地方!
天気予報も晴れマークがニッコリ。


ひさびさのお陽様のもと、青空に舞うひこ~きが見たい!
と、言うことで・・・今回は成田に出かけております♪



先月も行ったばかりですが、今回は逆のパターンで行こうかと。
11日 土曜日の成田空港です^^





カットも多め!ではでは早速・・・♪
1507成田空港① (12)FC2
2015/07/11 VH-OJM 成田空港
終日南風。 早朝はやはり!のカンタスジャンボから♪ R/W16Lです。朝のうちは期待に反して曇り空。ちょっと不安な一日の始りでしたが、この日はカンタスを見てAランへ移動。前回とパターンを変えてみました^^



Aラン R/W16Rです・・・♪
1507成田空港① (60)FC2
2015/07/11 D-ABYM 成田空港
1507成田空港① (191)FC2
2015/07/11 F-GSQA 成田空港
1507成田空港① (117)FC2
2015/07/11 N856GT 成田空港
1507成田空港① (214)FC2
2015/07/11 N858GT 成田空港
天候は相変わらず残念なんですが 、大型機が続いて飛来♪ 特にB747-8のフレイター勢が元気でした~。ポーラの機材を使用するアトラス航空?ポーラの機材を使用するポーラ・エア・カーゴ?・・・あまりよくわかっておりませんが(苦笑)





思いのほか天気が回復しないので、早目の昼食へ。
お昼前から、雲の切れ間にお日様が見えてきたので・・・





再び Bランへ・・・♪
1507成田空港① (249)FC2
2015/07/11 HL7423 成田空港
アシアナもジャンボでした~。 陽が高くなってきましたが、この機体までAMのポイントで。 天気もすっかり回復!^^ 前回は見ていないPMのBランへ移動です。



三たびのBラン R/W16L PM・・・♪
1507成田空港① (259)FC2
2015/07/11 PH-BFS 成田空港
1507成田空港① (342)FC2
2015/07/11 A6-EHB 成田空港
1507成田空港① (394)FC2
2015/07/11 F-OJTN 成田空港
1507成田空港① (417)FC2
2015/07/11 B-18211 成田空港
1507成田空港① (496)FC2
2015/07/11 A6-ECQ 成田空港
1507成田空港① (514)FC2
2015/07/11 A7-BBF 成田空港
いや~、キレイな青空!Bランへ降りるひこ~き達です。 ひさびさの快晴、ついついカット数も増えがち。 怒涛の6連発!です^^。中東勢3社もこの日はそろってBランでした。これはラッキ~かも♪ 見たかった他の機体も見れて、かなりお腹いっぱいになりました~^^。 その代りと言ってはなんですが、 NZのB789は断念しております。・・・(涙)




最後は・・・
1507成田空港① (535)FC2
2015/07/11 D-ALCC 成田空港
到着時間が早まって、明るいうちに飛来した ルフトハンザカーゴMD-11です♪ 前に見れた時はかなり暗かったんですよね~。 BランからAランへ急いで移動。 大勢の見学の方で賑わっていた さくらの山から。^^






以上、早朝から夕方まで成田を楽しんできました~♪
お昼からの快晴で、テンションもかなり↑。
暑さに負けそうになりながらも、またまたカット数が膨らんでおります。(苦笑)

台風の接近もあるようですが、もうすぐ夏本番!
今年はどんな夏にしよ?^^ 行きたいトコはたくさんあるんですけどね~。

う~ん で、次回はドコ行こ? ・・・しばし、検討中です。



今回もお付き合い、有難うございました♪



テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 成田空港 撮影ポイント 南風 R/W34 飛行機 撮影 B747

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
