

梅雨の中休み? ひさびさのHNDです♪ ~其の弐~    2015/06/29羽田空港      

前回に続きまして29日の羽田空港、2回目です!


お昼前から風向きもかわり、南風運用へ。
陽の光は少し早いのですが、京浜島へ移動しております。

カットも多め、足早にお伝えします(笑)




R/W22 降りです・・・♪
1506羽田空港 (433)FC2
2015/06/29 B-6093 羽田空港
1506羽田空港 (470)FC2
2015/06/29 B-6097 羽田空港
1506羽田空港 (620)FC2
2015/06/29 VN-A602 羽田空港
1506羽田空港 (353)FC2
2015/06/29 N930HB 羽田空港
PMのBラン、南風の降りです。 アジア勢を中心に撮影しておりました~。天気は最高!海を見ながら、日向ぼっこして・・・至福の時でしたよ♪ おもしろいトコでは、南山公務のプライベートB737が飛来。着陸シーンを初めて見れました^^。アジア勢はほぼ見れたかなぁ~と、思っていたのですが、キャセイのB773を見逃しております・・・ しかも"Sprits of HK"の特別塗装機でした(泣)



国内勢は・・・♪
1506羽田空港 (856)FC2
2015/06/29 JA737Q 羽田空港
1506羽田空港 (892)FC2
2015/06/29 JA8974 羽田空港
Dランへ降りる同僚機と重なったスカイマーク、ゆめジェットのご紹介♪ 今ドキの旬は、FLY to 2020の嵐ジェットなのですが、この日はHND発の沖縄便で上がって、伊丹での運用になってしまいました・・・ちょっと残念。まぁ、またいつか会えますか?!^^





京浜島では日没までまったりしておりました。
風が心地よくて、すっかりピクニック気分♪ これにて撤収!と思ったのですが・・・
なぜか気分も乗ってきまして、深夜のインタミへ^^





夜な夜なインタミです!・・・♪
1506羽田空港70D (46)FC2
2015/06/29 HS-TKL 羽田空港
1506羽田空港70D (200)FC2
2015/06/29 N175DZ 羽田空港
1506羽田空港70D (218)FC2
2015/06/29 N220UA 羽田空港
1506羽田空港70D (241)FC2
2015/06/29 B-HUI 羽田空港
1506羽田空港70D (288)FC2
2015/06/29 A7-BCG 羽田空港
想定外の夜な夜なインタミ、深夜便5連発です!^^ 結局、カタールのB787まで待ってしまいました(笑) しかし、デルタのB6はスカチーでしたし、深夜便では初のタイ・ユナイテッドも見れました~♪ 若干、駐機スポットも変更されていて、なかなか新鮮。 ただ、この時間は、ムチャクチャ寒くなってきまして、カタールの到着を待って、あわてて撤収しております。






以上、結局 早朝から深夜までいてしまった羽田空港!
またまた撮り溜めてしまっております(苦笑)

久々の羽田でしたが、やっぱり楽しかったですね~^^
飛来機も、機材変更やスポット変更なんかもあって、かなり変わったご様子。
これは、また来なきゃ!と、思ってしまいました。






おまけ・・・
1506羽田空港 (1005)FC2
2015/06/29 JA737NR 羽田空港
前回NRTのBランに続きまして・・・懲りずにやってます♪ 日没間際の流し撮り!^^ ちょっとクセになっておりまして・・・(笑) 今回の方が条件は厳しかったのですが、果敢(?)にもチャレンジ! カットの出来は・・・(苦笑)





2回に渡って、久々の羽田をご紹介。
快晴の羽田を丸々1日楽しんできてしまいました~♪
天候次第ですが、次回も羽田!行こうかな?^^


今回もお付き合い、有難うございました♪



テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 羽田空港 撮影ポイント 京浜島 国際線ターミナル 深夜便

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
