

梅雨の中休み? ひさびさのHNDです♪ ~其の壱~    2015/06/29羽田空港      

関東地方、ふたたび梅雨空が戻ってきてしまいましたが、
月曜、快晴の羽田に行ってきました~。



羽田は3月のミシェル夫人来日以来。・・・ひ・さ・び・さ です!(汗)
前回は狙いもあって、2タミのみの滞在。
今回は天気もいいし、いろんなポイントをまわってみようかと・・・。


で、その羽田の一回目、今回も小出しでいきます!^^





ではでは早速、早朝のNエリアから・・・♪
1506羽田空港70D (16)FC2
2015/06/29 JA837A 羽田空港
1506羽田空港70D (33)FC2
2015/06/29 JA801A 羽田空港
まぁ、一日の始まりはやっぱりココからですが・・・(苦笑) ちょっと覗いたNエリアには、6月2日受領 ANA4機目のB789がいらっしゃいました~。朝からエンジン始動、出勤前のご様子です^^。 その隣には久々に見ましたJA801A、B787特別塗装機です。 最近は国際線で使われてるんですね。久々の再会となりました~♪ 駐機されてる機体も多く、なかなか賑わってましたよ。




天気予報では、AMは北東の風! R/Wも北風運用。
ということで、AMは城南島へ。



R/W34R 上りです・・・♪
1506羽田空港 (42)FC2
2015/06/29 JA344J 羽田空港
1506羽田空港 (214)FC2
2015/06/29 JA754A 羽田空港
1506羽田空港 (262)FC2
2015/06/29 JA711A 羽田空港
この日は風もそこそこあるのですが、予報通りの快晴! 青い空にひこ~き達も気持ちよさそうに出発していきます。



もう少し続きます・・・♪
1506羽田空港 (82)FC2
2015/06/29 B-6593 羽田空港
1506羽田空港 (116)FC2
2015/06/29 G-YMMK 羽田空港
1506羽田空港 (182)FC2
2015/06/29 HL7746 羽田空港
AM出発の国際便です♪ 普段ならこの時間1タミなんですが、北風運用もあって、上りを狙ってみました~。 立ち位置に迷ってる間に、かなりの便が上がってしまいましたが・・・(苦笑) ちょっと残念な感じだったので、次回北風時には本格的に探索してみようかと。







以上、本日はココまで。Nエリアと城南島からでした。
この後は風も変わり、南風運用へ。PMは京浜島へ移動しております^^





おまけ・・・
1506羽田空港 (4)FC2
2015/06/29 B-HUJ 羽田空港
おまけもNエリアから♪ かなりの数が駐機され賑わっていたんですが、手前がジャンボだったので、ちょっと嬉しくなりまして・・・。 脚立まで取り出して、トボトボ側道を・・・(笑)






更新が遅れておりますが、次回は羽田29日の2回目を!
うわっ!もう7月じゃないですか・・・(汗)
宜しかったらお付き合い下さい^^



今回も最後まで有難うございました♪


テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 羽田空港 撮影ポイント R/W34 南風 城南島 Nエリア

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
