

夏至です♪ せっかくなのでプチ遠征! ~其の壱~     2015/06/22成田空港

NFファイター達が厚木を去ってから、早1か月!
めっきりテンションもダウンしておりましたが・・・


写欲復活! 成田空港です♪

天気もそこそこの予報。しかも、夏至じゃないですか~。



ではでは、早速 朝のBランから・・・♪
1506成田空港① (187)FC2
2015/06/22 9M-MTM 成田空港
1506成田空港① (291)FC2
2015/06/22 OH-LQB 成田空港
1506成田空港① (451)FC2
2015/06/22 B-50005 成田空港
この日は朝から南風運用! R/W16 AMのポイントからです。 4月2日に就航したタイガーエア台湾! これが見たかったんですよね~♪ 虎ガラの尾翼はかなりのインパクト大!・・・ 機体の割にはスポットでも目立つこと間違いナシか?(笑) フィンエアーもA340での運航でしたね。1月にはA330だったので、これはちょっと嬉しかったです♪





もう少しBランが見たくって、PMはBラン PMのポイントへ移動!




PMのBランから・・・♪
1506成田空港① (480)FC2
2015/06/22 4R-ALN 成田空港
1506成田空港① (492)FC2
2015/06/22 HS-JAB 成田空港
1506成田空港① (627)FC2
1506成田空港① (635)FC2
2015/06/22 AP-BGP 成田空港
普段はPMからAランへ移動することが多く、PMのBランは新鮮な感じ♪ 珍しく(?) 定刻で到着したPIAパキスタン航空も見れました~。貴重なA310 ! 二枚出しです^^。 ジェットアジアのB762も久々の再会。1982年就航、元ユナイテッドの機体なんですね。 未だ元気に活躍中!





以上、成田プチ遠征1回目でした。
PM以降は次回ご紹介予定!
なんせ1月以来の成田、かなりカット数も膨らんでおります・・・(苦笑)




おまけ・・・
1506成田空港① (18)FC2
2015/06/22 B-HNH 成田空港
朝一番にBラン到着のキャセイA330です。 湿度の高いこの時期、豪快なベイパーを見せてくれました。^^ なんかカットが中途半端なんですが・・・(汗)





ブログも丸々1か月振り、久々の更新!
放置状態にもかかわらず、ご覧いただいた方々には感謝です♪
次回は、夏至の成田2回目!
おヒマでしたら、またお付き合い下さい。

今回もお付き合い、有難うございました♪


テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 成田空港 Bラン 南風 撮影ポイント 夏至 A310 タイガーエア

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
