

NFファイター達をお見送り! の、はずが・・・???   2015/05/21厚木基地

月曜日にCVN-73 ジョージ・ワシントンが横須賀を出航!


そろそろNFファイター達もお出かけ?
と、いうことで行っております。快晴の厚木基地です^^。

おそらく、ボクが行ける今シーズンラスト!
向かう車中から、気合だけがカラ回りしております(笑)。


厚木に着いたのはお昼過ぎ、R/W19に変わったとこでした。




まず最初に見れたのはコチラ!・・・♪
1505厚木基地⑤ (32)FC2
2015/05/21 NF600 厚木基地
1505厚木基地⑤ (49)FC2
2015/05/21 NF603 厚木基地
Libertyが3機がTake Off! これはいよいよGWへの出発が始まるか~?と、思いきやローカルのようでしたね。夕方までには厚木に戻っております。



いよいよNFファイター達のクリアランスが・・・
1505厚木基地⑤ (120)FC2
2015/05/21 NF200 厚木基地
1505厚木基地⑤ (139)FC2
2015/05/21 NF211 厚木基地
1505厚木基地⑤ (190)FC2
2015/05/21 NF114 厚木基地
1505厚木基地⑤ (237)FC2
2015/05/21 NF302 厚木基地
1505厚木基地⑤ (297)FC2
2015/05/21 NF500 厚木基地
MACE2機、D-Back2機、TARON2機、Chippy2機、OUTROW2機が上がりました~♪ ただ、この上りを待つ間にAMに上がったNFファイター達が戻ってきたんですよね~。あのNF102も!あれ?すでに艦上では??




で、クリアランスもひと段落したようだったので、
お戻りを期待しちゃいまして、R/W19 PM降りのポイントへ!

しか~し、これが大誤算(泣)。


ここからさらにNFファイター達が上がってます!
クリアランスしか聞けませんが・・・・時すでに遅し(涙)
TOWERからもご丁寧に、『 Oneway to ship? 』のコンファームも。

しかも、PMに上がったNFファイターは、明るいうちには戻ってこず・・・(汗)
すでに艦上か? 上りにいればよかった!




まぁ、コチラはお戻りになってますが・・・
1505厚木基地⑤ (355)FC2
2015/05/21 NF603 厚木基地
1505厚木基地⑤ (397)FC2
2015/05/21 NF26 厚木基地
今シーズン最後の厚木基地は、LibertyとPasswordでした~。 う~ん、GW最後のNFファイター達を、きっちりお見送りしたかったのですが・・・。




GW出航後の厚木基地でした。
ボクの14-15シーズンのラストを楽しんでまいりました~。
今週はもう厚木には行けず、今シーズンも反省のみで終わってしまったような・・・(苦笑)^^

明日はおそらく上りますよ♪




おまけ・・・
1505厚木基地⑤ (87)FC2
2015/05/21 NF207 厚木基地
PMはR/W19運用でしたが、エマージェンシーでR/W01に降りてきたMACEです! ガス欠(!)だったらしいですね~。フックもきっちり下がっております♪ シーズン最後に貴重なモノを見せていただきました^^。




いよいよ厚木もさみしくなりますね~。

次回はドコに行こう? 静浜は断念したので・・・そろそろ民間機も見たいなぁ~。
機材のメンテナンスをしながら熟考中です^^


今回もお付き合い、有難うございました♪




テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 厚木基地 撮影ポイント F/A-18 アメリカ海軍 CVN-73

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
