

台風一過! 期待はMAXでしたが・・・           2015/05/13厚木基地

本日は台風一過!(・・・関東通過時は低気圧でしたが。)

これは快晴の中、NFファイター達の爆音を!と、PMから出かけております^^



しか~し、あまり飛んでませんでしたね~。ドコかにお出かけ中!?


結果、Chippy4機、TARON1機が見れました。
天気だけは、やはり最高です。




本日は珍しく全機ご紹介!・・・♪
1505厚木基地③ (41)FC2
2015/05/13 NF402 厚木基地
1505厚木基地③ (58)FC2
2015/05/13 NF404 厚木基地
1505厚木基地③ (112)FC2
2015/05/13 NF304 厚木基地
1505厚木基地③ (128)FC2
2015/05/13 NF410 厚木基地
1505厚木基地③ (138)FC2
2015/05/13 NF412 厚木基地
南風!R/W19 PMから上がったNFファイター達です。夕方までねばりましたが、5機で終了でした~。 ちょっと物足りない感は否めませんが、そこそこ低い上りもあって・・・まぁまぁかな!?^^







おまけ・・・
1505厚木基地③ (70)FC2
2015/05/13 592961 厚木基地
本日は南風でR/W19を使用! でしたが、こちらのチヌークはR/W01でT&Gを実施。 トラフィックの関係なんでしょうが、ちょっとビックリです。 でも、チヌークをキレイな順光で見れたのは初かも?^^






以上、台風一過の厚木基地でした~。
天気は最高! しかし、上がらず・・・。
な~んか消化不良でしたが、来週のメドも立たず、行ける時に行っておきました^^


今回もお付き合い、有難うございました♪




テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 厚木基地 撮影ポイント F/A-18 アメリカ海軍 R/W19 南風

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
