

日米親善春祭り! とり急ぎのエプロン編♪      2015/05/02厚木基地

今年も並んでおります(汗)・・・日米親善春祭りです^^
早いもので、当ブログでも3回目のご紹介になるんですね~。


今回は取り急ぎのご紹介!エプロンで見れた展示機体です。
やっぱりNFファイター達が中心ですが・・・(笑)





では、是非見たかったコチラから・・・♪
1505日米親善春祭り70D (70)FC2
2015/05/02 NF102 厚木基地
1505日米親善春祭り70D (103)FC2
2015/05/02 NF102 厚木基地
はい!D-Back部隊創設60周年特別塗装機です♪ 見たかった~。^^ 3月からその姿を披露してましたが、ボクはなぜかまったくお目にかかれなかったんですよね~。 噂では、今回も岩国へという話もあったので、コレは感無量!^^




続いて順番に・・・
1505日米親善春祭り70D (64)FC2
2015/05/02 NF200 厚木基地
1505日米親善春祭り70D (138)FC2
2015/05/02 NF300 厚木基地
1505日米親善春祭り70D (55)FC2
2015/05/02 NF400 厚木基地
1505日米親善春祭り70D (35)FC2
2015/05/02 NF500 厚木基地
MACEからOUTROWまで、順番に♪ 例年と変わりなく各部隊の色付きが並んでおります。昨年のChiipyのような大きな塗装の変更もなかったかと・・・。 OUTROWは給油プローブ出してますね~。





外来ファイターは・・・
1505日米親善春祭り70D (29)FC2
2015/05/02 NL521 厚木基地
今年も来てます! 昨年のSCORPに続いて、VAQ-135 "Thunder" BlackRavens です。





その他は・・・
1505日米親善春祭り70D (18)FC2
2015/05/02 NF600 厚木基地
1505日米親善春祭り70D (238)FC2
2015/05/02 168440 厚木基地
Liberty色付きとP-8ポセイドンです。P-8ポセイドンは初の展示ではないでしょうか? AMは他のポセイドンがT&Gを披露。かなりサービスしてくてます。なぜか記念撮影風に・・・。






取り急ぎ 日米親善春祭りのエプロン上からでした~。
今年もNFファイターの(通常)訓練は、もちろん実施!
次回はそちらをご紹介予定です。





おまけ・・・
1505日米親善春祭り70D (288)FC2
2015/05/02 厚木基地
あ!コレ、Chippyの増槽です。昨年のこの時期にChippy-Ho! の尾翼のデザインが変更されてますが、旧マークが描かれた増槽があったので♪ ・・・個人的にはコチラのロゴの方が好きなんですよね~。





以上、今年も暑かった 日米親善春祭り1回目のご報告でした。
すっかり紫外線にやられております(苦笑)。
行かれたみなさま、ほんとにお疲れ様でした~。


今回もお付き合い、有難うございます♪




テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 日米親善春祭り 厚木基地 F/A-18 撮影ポイント 60周年特別塗装 エプロン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

情報ありがとうございました。

6時に並べるよう行動したのですが高速は混んでるは初見の土地なもので思ったように行かず。。
なんとか6時半には並べましたがソコソコのならんでました。
しかし当初の予定どうり7時半に並んでたらとんでもなく後ろだったので早く行動して良かったです。

写真のほうは飛び系は陽炎の影響をモロくらってがっかりの出来でしたが、なかなか楽しめて良かったです。
転がりだけでもまぁまともに抑えれたので良しとします。

ちなみにスーパーGT冨士もかなり混んでましたよ。

No title

sinさん

お疲れ様でした。少しはお役にたてたようで・・・良かったです。

陽炎は致し方ないですね、ボクも毎回悩まされております。

S-GTも混んでましたか~。そろそろモータースポーツも行きたいですね。

今後とも宜しくお願い致します!

No title

僕のブログのURLです。

http://blogs.yahoo.co.jp/te19150

もし宜しかったら覗いてみてください。

厚木は今回だけにしようかと思いましたが思ったように撮れなかったので来年また行けそうなら考えたいと思います。

GWのスーパーGTは激混みでアカンですね。
一般のお客さんの邪魔になりそうなので思ったように撮れませんでした。(特にアドバンコーナー)

今後ともよろしくお願いします。
ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
