

福岡遠征3日目! やっぱり天狗イーグルが見たい♪     2015/04/28築城基地

前回に続きまして、築城基地です。
福岡3日目は、前日とは打って変わって生憎の空模様!(泣)


当初は朝から福岡空港に戻る計画もあったのですが、
昨日のイーグル達をもう一度見たくって・・・やっぱり築城基地です♪


本日も朝から上がってくれてます!しかも、R/W25からでした。



R/W25の天狗イーグル達!・・・
1504築城基地② (34)FC2
2015/04/28 72-8890 築城基地
1504築城基地② (51)FC2
2015/04/28 72-8892 築城基地
1504築城基地② (81)FC2
2015/04/28 32-8817 築城基地
1504築城基地② (128)FC2
2015/04/28 72-8890 築城基地
朝は4機がご出発!昨日と同じ防波堤ポイントです。 視程があまり良くなかったのは残念ですが、初のR/W25! いいものを見せていただきました♪





R/W25を使用だったので、コレは海からの降りが・・・と、思いきやココでR/Wチェンジ!
イーグル達のお戻りは、昨日も見ているR/W07でした~。
・・・ちょっと残念!



そのお戻りは・・・
1504築城基地② (210)FC2
2015/04/28 32-8817 築城基地
1504築城基地② (333)FC2
2015/04/28 32-8817 築城基地
朝に上がったイーグル達のお戻りでは、いいタイミングで一瞬天候が回復♪ 青空をバックに見れました~!^^ T&Gでの上りとエンド上のタキシングから♪





しかし、晴れ間はほんと一瞬でしたね~。
次第に天候は悪化! 帰りの便の時間も迫っております・・・(汗)




今回見れた最後のFLIGHT!・・・
1504築城基地② (526)FC2
2015/04/28 22-8811 築城基地
1504築城基地② (541)FC2
2015/04/28 82-8905 築城基地
お昼前、サイレントタイム前に4機が上がりました~♪ 空はすっかり真っ暗です。(泣) 最後はこの4機をお見送りして福岡空港へ。 残念ながらタイムアップ! 帰りの途となりました~。





結果、前日から1日半の築城基地! 楽しかった~♪
F-2が結局見れなかったのは心残りですが、天狗イーグル達を堪能できました。




おまけ・・・
1504築城基地② (436)FC2
2015/04/28 72-8892 築城基地
1504築城基地② (483)FC2
2015/04/28 76-5754 築城基地
最後は防波堤ポイントの接写から♪ 大きく手を振ってくれてるT-4のPさん達ですが、実は防波堤からも部隊旗を振る見学の方達も・・・。築城基地って、現地の人に愛されてる基地なんだな~と、強く感じました。 もちろん一端なのかもしれませんが、昨今の基地問題について考えちゃったりして・・・。 最後は珍しく政治色強い(?)感想なんぞを・・・♪





ということで、福岡遠征も終わり、再び日常の生活へ!
と、思ったらGWの真っ最中♪ 厚木親善春祭りの時期じゃないですか~。
今年も住民票を握り締め、もちろん行く予定です。
次回は厚木からを予定しております^^


今回もお付き合い、有難うございました♪


テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 築城基地 撮影ポイント 防波堤ポイント SQ304 F-15 R/W25 飛行機 撮影

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
