

久々の晴れ間?・・・金曜日のR/W19!       2015/04/17厚木基地

ここのところの悪天候で、行けておりませんでしたが 久々の更新!
金曜日の厚木基地です。


天気予報では、夕方から荒天の関東地方。

PMの早いうちなら、快晴のNFファイター達を拝める? と、思いきや、
太陽も流れの早い雲で出たり隠れたり・・・う~ん、微妙。(汗)



が! NFファイター達は予想以上に飛んでおります♪




ではでは早速、R/W19 PMの降りから・・・♪
1504厚木基地④ (105)FC2
2015/04/17 NF211 厚木基地
1504厚木基地④ (129)FC2
2015/04/17 NF300 厚木基地
1504厚木基地④ (181)FC2
2015/04/17 NF400 厚木基地
1504厚木基地④ (229)FC2
2015/04/17 NF503 厚木基地
PMのローカルでは、MACE5機、TARON4機、Chippy5機、OUTROW1機のお戻りが見れました~♪ こんなに上がるのなら、上りの方がよかったかも?^^ 最近元気みたいですね。TARONとChippyの色付きも上がってます!^^ ただ、天候はコロコロ変化、同じ日とは思えない背景です(笑)。




NFファイター以外では・・・
1504厚木基地④ (62)FC2
2015/04/17 NF601 厚木基地
1504厚木基地④ (31)FC2
2015/04/17 NF700 厚木基地
1504厚木基地④ (88)FC2
2015/04/17 QD7925 厚木基地
1504厚木基地④ (8)FC2
2015/04/17 45-1074 厚木基地
1504厚木基地④ (116)FC2
2015/04/17 51-8441 厚木基地
LIBERTYのE-2CからMIGHTYまで一挙5カットのご紹介♪ 迷彩柄のC-130は、久々に見た気が・・・。 トラフィックはそこそこありました~。 光が出てる時は、粛々と撮影しております♪





以上、荒天前を狙って厚木基地!でした~。
案の定、17:00頃にはかなり暗くなり、R/Wもチェンジ。
本日は、早めに撤収しております。


今回もお付き合い、有難うございました♪





テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 厚木基地 撮影ポイント F/A-18 アメリカ海軍 R/W19

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして 撮影対象が良く似ているのでよく拝見させていただいております。

一つご教授いただきたいのですが今回、初めて厚木スプリングフェスに参加しようと思うのですが開門時間に近い
時間に基地内に入場しようと思ったら何時ころから並んだほうがよいのでしょうか?

かなり並ぶようなので7時半くらいから並ぼうと考えてますが、それでは遅いでしょうか?

よろしくお願いいたします。

No title

sinさん

はじめまして!
つたないブログですがご覧をいただいてるようで、有難うございます。

さて、ご質問の件ですが、7時半だとすでに行列ができてるかと・・・。
6時頃には最寄りの駅に電車が到着しますので、
その前がベストだと思います。

ちなみに昨年は6時には門に到着しましたが、100人程並んでいました(苦笑)
入ってしまえば、エプロンはガラガラですよ~♪
ただ、開門4時間待ちは正直キツイです。
ご参考になれば・・・。

No title

ありがとうございます。

東海地方からの遠征なのですが、なるべく早く行くようにします。
しかし4時間はキツイですね。
クルマで走って行く以上に時間かかるって。。。

ちなみに翌日曜は冨士でスーパーGT見て帰る予定です。

No title

sinさん


いえいえ、ただあくまで昨年のケースなので、
今年が違っていたら、申し訳ありません^^。

・・・・今年は、翌日に岩国がありますので。


Fuji行かれるんですね~、いいなぁ~。
公式テストに続き、今回も断念してしまいました(泣)
ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
