

久々の晴れ間! Route4 Dept.です♪          2015/04/09厚木基地

4月に入って初めての更新です^^


ここのところの天候と寒さで、写欲も若干ダウン気味・・・
と、油断していたら、本日の予報は晴れ!
しかも、北風じゃないですか~。

で、行っております。厚木基地!



道中の車内では、すでにMACEのクリアランスが・・・(汗)
R/W01 PM上りのポイントには12:30頃 着きました。



ギリギリ間に合った!・・・♪
1504厚木基地② (15)FC2
2015/04/09 NF200 厚木基地
1504厚木基地② (19)FC2
2015/04/09 NF200 厚木基地
PM上りはMACEから♪ MACEの色付も上がってくれております。 ホッ!間に合って良かった~! 久々の再会が嬉しかったので、カット2枚出しです^^。 ただ、この時間、まだ少し雲が残ってましたね~。ちょっと残念。






本日は、ここから怒涛の出発ラッシュ!
MACE5機、TARON5機、OUTROW2機、D-Back5機が上がりました~♪




低い上りから・・・♪
1504厚木基地② (92)FC2
2015/04/09 NF311 厚木基地
1504厚木基地② (101)FC2
2015/04/09 NF502 厚木基地
1504厚木基地② (137)FC2
2015/04/09 NF301 厚木基地
1504厚木基地② (229)FC2
2015/04/09 NF107 厚木基地
1504厚木基地② (236)FC2
2015/04/09 NF306 厚木基地
MACEの出発以降は、天気も回復! 青空へ飛び立つNFファイターを、満喫してきました~。 そこそこ低い上りが多く、そこそこ捻ってくれてます♪ 中でもTARONは、いい上りが多かった気が・・・。






今日は、夕方から所用もあって、PM一番の上りを見て撤収。
ただ、滞在時間は短いものの、最近なかなかなかった出発ラッシュ!
いいタイミングで Route4 Dept.を楽しめました~。

・・・こんなにうまく行くのは、珍しいんですが!(笑)




以上、木曜日の厚木基地、快晴の Route4 Dept. でした。
今回もお付き合い、有難うございます♪




テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 厚木基地 F/A-18 撮影ポイント Route4 アメリカ海軍 R/W01

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
