

春の陽気に誘われて・・・♪ R/W19上りと降り!     2015/03/31厚木基地

快晴の火曜日、春の陽気に誘われて・・・
行っております 厚木基地!


ここのところ、控えめ(?)に降りのカットが続いていたので、
本日はR/W19 PM上りのポイントからスタートです♪




ちょっと待ちましたが、PM一番はMACEのクリアランスが・・・
1503厚木基地⑨ (71)FC2
2015/03/31 NF211 厚木基地
1503厚木基地⑨ (84)FC2
2015/03/31 NF203 厚木基地
MACEは5機がローカルにお出かけ♪ 快晴のいい時間帯に上がってくれました~。 比較的低い上りの2機をご紹介!



本日も上がってます♪ MACEに続いて・・・
1503厚木基地⑨ (109)FC2
2015/03/31 NF300 厚木基地
金曜日にも見れた NF300 TARONの色付きです! AMもそうだったそうですが、PMもシングルで上がりました~♪





Chippy5機、TARON1機が上がったところで、本日のNFファイターは打ち止め!?^^
ちょっとさみしい感じでしたが・・・
TARONの色付きが上がったので、降りも見たくって、ポイント変更しております。




ローカルからのお戻りです・・・
1503厚木基地⑨ (134)FC2
2015/03/31 NF202 厚木基地
1503厚木基地⑨ (171)FC2
2015/03/31 NF203 厚木基地



で、肝心の・・・
1503厚木基地⑨ (204)FC2
1503厚木基地⑨ (210)FC2
2015/03/31 NF300 厚木基地
NF300のご帰還です♪ 風が強いこともあって、本日の降りはかなり左右に翼を振られてました~。 そのおかげで増槽の ”EAGLES” もクッキリ!^^ これはこれで良かったかな?とも。





以上、快晴の厚木基地でした。 久々の上りも楽しんできました~♪
金曜に続いて見れた TARON NF300!本日は、 しつこく追いかけております。^^
まぁ、見れる時に見ておかないと・・・ですもんね(笑)




おまけ・・・
1503厚木基地⑨ (2)FC2
2015/03/31 NF300 厚木基地
本日は・・・最後までTARONです!^^ 厚木に着いた時に、ちょうど降りてきた NF300のオーバーヘッドから♪ 光は微妙なんですが、この角度が一番スキなんですよね~。




しか~し・・・昨日は飛来したあのD-Backは、本日も飛びませんね~。
そろそろ、焦り始めております・・・(汗)
次回も、また行ってしまうんだろうな~、厚木へ!(苦笑)


本日もお付き合い、有難うございました♪



テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 厚木基地 撮影ポイント F/A-18 アメリカ海軍 NF300 R/W19

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
