

今シーズン初見♪ NF300も飛んでおります!       2015/03/27厚木基地

昨日のコトですが・・・
行っております。 金曜日の厚木基地!



あまりNFファイターは期待できませんでしたが、超快晴!
これは行っておこ♪ 普段よりは若干遅め、14:00過ぎに着きました~。





あれ? ナニか来た!・・・
1503厚木基地⑧ (5)FC2
2015/03/27 NF411 厚木基地
1503厚木基地⑧ (29)FC2
2015/03/27 NF406 厚木基地
1503厚木基地⑧ (45)FC2
2015/03/27 NF412 厚木基地
Chippy4機のお戻りです♪ 飛んでるじゃないですか~。^^ 期待してなかった分、これは早速のラッキ~♪ 降りは平凡なんですが、キレイな青空に降りてきてくれました~♪ 今日は期待できるかも!?^^




Chippy4機が降りたあと、Towerのコールから『 F-18 』がお近くにいらっしゃるご様子!




今度は、シングルで何か来た~♪
1503厚木基地⑧ (62)FC2
2015/03/27 NF400 厚木基地
Chippy-Ho!です♪ 今シーズンは色付きで最も相性のよいChippy-Ho!ですが、なんか久々の色付き。今さらながら、やっぱ嬉しいですネ~♪




この後、ちょっと時間が空きまして・・・待ち疲れもMAX!
Chippy-Ho!も見れたし、本日もそろそろ撤収かな? と、思った17:00過ぎ。




なんか来たぞ!・・・♪
1503厚木基地⑧ (72)FC2
2015/03/27 NF300 厚木基地
TARON3機が降りてきました・・・ん?真ん中の機体は・・・?? NF300 TARON色付きじゃないですか~! ボクは14-15シーズン初見です♪ 待ってて、良かった!^^

久々のNF300!・・・
1503厚木基地⑧ (138)FC2
1503厚木基地⑧ (157)FC2
2015/03/27 NF300 厚木基地
約1年振りに見れたので、2カットのご紹介! チョイ捻りしか見れませんでしたが、本日2機目の色付きです♪




以上、金曜日の厚木基地。快晴につき木曜から2Daysになっております^^
結果、Chippy5機、TARON3機が見れました。
最近のフライトを考えれば、上出来ではないでしょうか?^^
キレイな青空の中、色付き2機も見れましたしね。


最後までお付き合い、有難うございました♪






テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 厚木基地 撮影ポイント F/A-18 R/W19 飛行機 撮影

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
