

天気は最高なのですが、NFファイターは・・・      2015/03/26厚木基地

本日は、雲ひとつない快晴!
ならば!ってことで、厚木基地です^^。


しかしここのところ、肝心のNFファイター達は、あまり飛んでないようなんですよね~。


厚木に着いたのはお昼過ぎ。道中ではChippyのクリアランスが!
今日はいけるかも?



では、Chippyのご帰還です・・・♪
1503厚木基地⑦ (48)FC2
2015/03/26 NF402 厚木基地
シングルで上がったChippyです♪ 快晴の元で見るNFファイターは久々な気が・・・。トラフィックに空きがあるのか、T&Gをしてくれてます♪・・・ん?イヤな予感?!






案の定、この後はすっかり静かな厚木基地。
空自がいつも以上にT&Gを繰り返しております・・・





の~んびりした春の日の午後です・・・(苦笑)^^
1503厚木基地⑦ (22)FC2
2015/03/26 9151 厚木基地
1503厚木基地⑦ (67)FC2
2015/03/26 5508 厚木基地
ほんとに天気は最高なんですよね~。 ただトラフィックが・・・(泣) NFファイター達のクリアランスはまったく聞こえてきません!そんな中、UP-3C とP-1 は、気持ちよさそうにT&Gを繰り返してました~♪




ちょっと諦め気分で、帰ろうかな~? と、考えていると・・・



MACEのコールサインが!・・・♪
1503厚木基地⑦ (84)FC2
2015/03/26 NF205 厚木基地
1503厚木基地⑦ (95)FC2
2015/03/26 NF205 厚木基地
1503厚木基地⑦ (113)FC2
2015/03/26 NF215 厚木基地
1503厚木基地⑦ (126)FC2
2015/03/26 NF211 厚木基地
ドコかからのお帰りなのしょうか? MACEが3機でお戻りです♪ 3機だったので、角度をつけたショートアプローチを期待したのですが、アプローチ自体はおとなし目!ちょっと残念でしたが、本日のトラフィックでは、3機も見れただけで充分です^^





MACEのお戻りを見て、帰宅の途へ。
以上、本日も静かな厚木基地からでした~。(泣)
う~ん、最近の厚木はちょっと消化不良ですね~。 こればっかりは致し方ないのですが・・・
来週こそ!?






おまけ・・・
1503厚木基地⑦ (74)FC2
2015/03/26 N※※※ 厚木基地
厚木があまりに静かだったので・・・横田を出たオムニエアのB767です!^^ ヒマを持て余して、こんなカットも撮っております。う~ん、最近は横田も、すっかりご無沙汰。そろそろまた行きたいな~^^




と、穏やかな春の日差しの降り注ぐ厚木基地でした~。
次回は、やっぱり厚木基地かな?(笑)

今回もお付き合い、有難うございました♪



テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 厚木基地 撮影ポイント F/A-18 アメリカ海軍 R/W19

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
