

元KraftがGT-Rで参戦!『Bonds Racing』!! Super-GT 2013

にほんブログ村 写真ブログ モータースポーツ写真へ
久々にモータースポーツネタを・・・♪


Super-GT 2013の開幕に向け、
各陣営の参戦体制が明らかになってきました~!

年明け早々にGT500撤退!の衝撃的発表をしたKraft Racingも
チーム名をBonds Racingに変更してGT300参戦を表明!

使う車は、なんとGT-Rです!!
GT500撤退時のチーム代表のコメントや、今回の車両の選択!

トヨタ、レクサス陣営の一翼を担ってきたチームの選択だけに、
なんとな~く、大人の事情が見え隠れする気がするのは・・・ボクだけでしょうか?^^


と、いうことで、今回チーム名がなくなるのを惜しみつつ、Kraft特集!
SC430の中でも、異彩を放つカッコよさ!だった#35です♪


まずは2009年!・・・
画像 354FC2
2009/11/29 TMSF 富士スピードウェイ
最終戦からこのNEWカラーで登場! Kuaftにしては・・・さわやか!すぎる(?)って、思いましたが!^^
この年はラッキ~♪も重なって、TMSFをピット前で見ることができました~。


2010年からは・・・このカット!
10111GT500 (69)FC2
2010/11/12 JAF Sprint Cup 富士スピードウェイ
この年から復活開催されたJAFスプリントカップのフリー走行日です♪
第1戦鈴鹿での早さ!富士での優勝!を目の前で見たせいか、このカラーの印象が強く残っていますね~。


2011年は鈴鹿での公式テスト!から・・・
1107 SuzukaTEST① (238)FC2
1107 SuzukaTEST③ (105)FC2
2011/07/21・22 S-GT公式テスト 鈴鹿サーキット
脇坂寿一選手をエースに迎え、開幕前から注目度が高かったシーズン! コース脇でのシャッターもワークスなみに切られていました~♪


そして、昨年です!
1209 6 Fuji② (437)FC2
2012/09/08 第6戦Fuji 富士スピードウェイ

1205 Fuji② (86)FC2
2012/05/04 第2戦Fuji 富士スピードウェイ
ドライバーもガラっと若返った昨シーズン!
鈴鹿で見せ場は作ったのですが・・・。これから!って感じでした~。 う~ん、残念!



と、何カットかご紹介♪
根強いファンの多かったチームだけに、チーム名は残していただきたかった!・・・が本音です!^^
まぁ~でも、今年は車両もGT-Rですしね♪


そうそう・・・
GT500からGT300へのエントリーチェンジでは、
2010年のハセミスポーツのように、GT300参戦!即シーズン制覇!の例もありますし・・・
NEWチームのBonds Racingにも注目!です♪

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 写真

tag : スーパーGT クラフト 撮影 モータースポーツ SC430 富士スピードウェイ 鈴鹿サーキット GT-R

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
