

VMFA-323 Snake 再会♪・・・米軍訓練移転!      2015/03/10百里基地

昨日のコトですが・・・
行ってきました!百里基地

9日から始まった 米軍訓練移転です!


今回は岩国から Snake が来てるそうじゃないですか。
先週金曜の厚木では、暗~い中での飛来。
本日こそ明るい太陽の元で拝みたい!・・・リベンジ(?)です♪





ではでは早速・・・
1503百里基地① (1020)FC2
2015/03/10 WS402 百里基地
1503百里基地① (1038)FC2
2015/03/10 WS410 百里基地
1503百里基地① (1087)FC2
2015/03/10 WS403 百里基地
1503百里基地① (1118)FC2
2015/03/10 WS400 百里基地
Snake 4連発です♪ 前回AGGERESSARの苦い経験から、上がるまでは不安だったんですよね~・・・が、飛んでくれてます!^^AMとPMに1回づつ、4機が飛行訓練を実施。ホッ! これにはひと安心♪ カットはPM上りからのご紹介です。ホーネットの離着陸は、厚木でも親善春祭りくらいでしか見れませんもんね。至福のひと時となりました^^





せっかくなので、降りもご紹介・・・
1503百里基地① (1240)FC2
2015/03/10 WS402 百里基地
1503百里基地① (1294)FC2
2015/03/10 WS410 百里基地
1503百里基地① (1319)FC2
2015/03/10 WS402 百里基地
WS402とWS410のお帰りから・・・。 かなり暗いのですが、ちょうど真上でブレイク!お腹パックリがWS402です^^ この後、WS402はT&Gを実施、WS410に続いて降りてきました~。





以上、AGGERESSAR以来の百里基地!
移転訓練のSnakeを楽しんできました~♪

この日、予報では快晴だったのですが、お昼頃からすっかり曇り空・・・(泣)
リベンジ! と、まではいきませんが、マリンコのホーネットを充分満喫できました^^





おまけ・・・
1503百里基地① (879)FC2
2015/03/10 77-8400 百里基地
今、百里!・・・と、言えば!!の、第302飛行隊 部隊創設40周年記念塗装機です♪ ご挨拶程度でしたが、ハンガー前をタキシング。 ちょっとだけそのお姿をお見かけできました~♪ 飛んでくれ!の願いは届きませんでしたが・・・(涙)





一日遅れの更新となりましたが・・・
百里に行くと、ついついカット数が増えちゃうんですよね~。←言い訳です!^^
イーグルもファントムも、かなり撮りためております。
いつかご紹介できれば・・・

次回は、やっぱり厚木かな?大きな宿題がありますもんね^^


今回もお付き合い、有難うございました♪



テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 百里基地 米軍移転訓練 アメリカ海兵隊 Snake VMFA-323 撮影

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
