

来た~ Snake♪ VMFA-323 DeathRattelers!     2015/03/06厚木基地

金曜日の厚木基地です。
ここんとこカラ振りが続いていた外来ファイター・・・本日は来ました♪


17:30過ぎ、Snakeのコールサイン! すでにかなり暗いのですが・・・(汗)




ではでは早速、降りてきた順に・・・
1503厚木基地③ (141)FC2
2015/03/06 WS402 厚木基地
1503厚木基地③ (167)FC2
2015/03/06 WS400 厚木基地
1503厚木基地③ (183)FC2
2015/03/06 WS407 厚木基地
1503厚木基地③ (209)FC2
2015/03/06 WS406 厚木基地
はい♪ VFMA-323 DeathRattlers です!^^ Flight of TWO×2 で飛来、Snake 4機が見れました~♪ 岩国に来てるみたいですね。 最初コールサインを聞いても、まったくわかりませんでした~。(笑) いっつも思うのですが、あと30分早く来ていただければ・・・(苦笑)




う~ん、久々の外来ファイター! Hawks以来です。
カットの出来はイマイチなんですが、MARINESはNFファイター達とは違ったカッコ良さ!
待ってて良かった♪





Snakeが来るまでに見れた機体は・・・
1503厚木基地③ (7)FC2
2015/03/06 NF111 厚木基地
1503厚木基地③ (22)FC2
2015/03/06 NF704 厚木基地
1503厚木基地③ (74)FC2
2015/03/06 9053 厚木基地
本日は北風だったので、最初はR/W01上りのポイントへ。着いた時にギリギリ見れたD-Backです!3機が上がった最後がNF111でした。 どこかにお出かけみたいですね~。 降り側に移動してから見れた SaberHawksのMH-60SとコンボイC-130。 あんまりトラフィックもなく、かなりヒマだったんですよね~。







以上、金曜日の厚木基地でした~♪
かなり待ち時間が多く、ヒマ~な本日のエンドでしたが、
最後には、初の DeathRattlers が見れて、なかなか満足の一日となりました~。


次回は、厚木の大きな宿題が残っておりますが、百里にでも・・・
天気予報とスケジュールの睨めっこが続いております!(笑)


今回もお付き合い、有難うございました♪




テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 厚木基地 撮影ポイント F/A-18 DeathRattlers アメリカ海兵隊 VFMA-323

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
