

北風!Route4 Dept. ・・・本日は飛んでます♪       2015/03/02厚木基地

早いもので、3月です!
やわらかい春の陽射しを感じるものの、本日の予報は北風!

金曜のリベンジもありまして、行ってます♪



ではでは、R/W01 Route4 Dept. です!・・・♪
1503厚木基地① (281)FC2
2015/03/02 NF112 厚木基地
本日は飛んでます♪ PMのローカルでは、MACE4機、D-Back5機が上がってくれました~。 上がる頃には雲もとれ、久々の快晴の Route4 Dept. です!

もう少しお付き合いを・・・♪
1503厚木基地① (239)FC2
2015/03/02 NF212 厚木基地
1503厚木基地① (224)FC2
2015/03/02 NF205 厚木基地
1503厚木基地① (307)FC2
2015/03/02 NF103 厚木基地
ビックリするような捻り!・・・まではいきませんが、高~い上りもなく、そこそこ良かったPMの上り。 快晴の Route4 を楽しんでまいりました~。 先週の金曜を考えれば、上がってくれただけで、充分満足です!^^





その他の機体は・・・
1503厚木基地① (38)FC2
2015/03/02 5508 厚木基地
1503厚木基地① (46)FC2
2015/03/02 9089 厚木基地
1503厚木基地① (156)FC2
2015/03/02 TA01 厚木基地
NFファイター達が上がる前に見れた機体です。 US-1も来てました~♪ WAROADは、ドアに何か書かれていますね。 チラっと見えるこのテイストがたまりません。ついつい、撮ってしまうんですよね~。^^





NFファイターの上りがひと段落した頃、R/W01 降りのポイントへ移動!



雲が出てきましたが、ローカルからのお戻りです・・・
1503厚木基地① (414)FC2
2015/03/02 NF103 厚木基地
1503厚木基地① (499)FC2
2015/03/02 NF205 厚木基地
上りを見たNFファイター達をお出迎えして、本日は撤収しております。そうそう、本日は色付きは飛んでませんでした。・・・いろいろ噂もあるようですね♪ 楽しみに気長に待ちたいと思いま~す。




以上、北風の厚木基地でした~! いつもながら楽しんでおります♪

次回は・・・
来週には、また百里に行きたいし・・・
週末に時間がとれれば、民間機も・・・

例年になく写欲の湧く今日この頃、今しばらく悩みそうですね!(笑)

今回もお付き合い、有難うございました♪


テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 厚木基地 撮影ポイント F/A-18 R4 R/W01 北風

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
