

終日北風!・・・も、NFファイター飛ばず(泣)      2015/02/27厚木基地

久々の晴れの予報! しかも終日北風。
金曜ですが・・・行きますか?


で、厚木基地です。(笑)
期待しちゃうのは、もちろんNFファイター達のRoute4 Dept.です^^



イメージはこ~んな感じ・・・♪
1412厚木基地 (188)FC2
2014/12/18 NF400 厚木基地
最近見ていない色付きが飛んで・・・いい角度で捻ってくれたり・・・などなど。 妄想だけは膨らむのですが、本日PMはまったく飛んでません!(泣) あら?・・・天気も思ったほど良くないですね~。




と、NFファイター達は、まったく見れずの展開でした・・・
D-Backが1機降りていたようですが、上りのポイントではまったく見れず・・・(涙)



さっ!気を取り直して、他の機体を・・・!
1502厚木基地⑦ (53)FC2
1502厚木基地⑦ (93)FC2
2015/02/27 NF610 厚木基地
HSC-12の色付きがT&Gをしてくれました~♪ 雲が陽射しを遮っちゃうのですが、チラっとお背中を見せてくれてます。


他には・・・
1502厚木基地⑦ (114)FC2
2015/02/27 QD8066 厚木基地
1502厚木基地⑦ (143)FC2
2015/02/27 5501 厚木基地
嘉手納へ向かったSUMOのKC-130と、ローカルで上がったP-1の1号機。トラフィックはそこそこあるんですけどね~。粛々と撮影しちゃいました。(苦笑)



最後はポイントを変えて・・・
1502厚木基地⑦ (159)FC2
2015/02/27 NF600 厚木基地
かなり暗くなってから、LIBERTYもお戻りに。 何度がT&Gを繰り返してました。中でも一番近かったショートアプローチからのご紹介!^^



以上、なんか消化不良ですが・・・本日の厚木基地でした。
金曜っぽいと言ったら、金曜っぽいんですけどね。

しかし・・・1機だけでも、ファイター系の爆音を浴びたかった!

まぁ~、致し方ない。こんな日もありますね。^^
また頑張ろ・・・♪


今回もまったく締まりませんが、お付き合い有難うございました♪




テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 厚木基地 飛行機 撮影 R4 R/W01 F/A-18

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
