

AGGRESSORは飛びませんが・・・梅満開!(?)      2015/02/19百里基地

行ってきました~♪ 木曜日の百里基地。
昨年10月の航空観閲式 事前訓練以来です。



もちろん、お目当ては・・・
1502百里基地① (454)FC2
2015/02/19 92-8068 百里基地
はい♪ 新田原からお越しのAGGRESSORです! 見たかったんですよね~。17日に百里に飛来したと聞いて、早朝から出かけちゃいました。ただ・・・この日は結局 飛ばず(泣)。このカットの後、ハンガーへドナドナされていきました~。う~~ん 残念! まぁ~、ハンガー前に7機そろって駐機していただけたのが、せめてもの救いなんですが・・・(涙)





し・か~し・・・神様は、いらっしゃいました♪



コチラも見ておきたかった!・・・♪
1502百里基地① (376)FC2
1502百里基地① (386)FC2
2015/02/19 32-8826 百里基地
梅組の自衛隊創設60周年記念塗装機です!昨年の観閲式事前訓練の時は、千歳基地にいたんですよね。コチラは飛んでくれました~♪ ド派手な梅満開は、AGGERESSARに負けないくらいカッコよかったです!^^


しかも、降りは・・・
1502百里基地① (536)FC2
1502百里基地① (546)FC2
1502百里基地① (560)FC2
1502百里基地① (585)FC2
1502百里基地① (606)FC2
2015/02/19 32-8826 百里基地
R/W03L 西側滑走路にタッチダウン! 数多く集まったギャラリーも、この日一番の盛り上がり。ボクももちろんテンションMAXです。これは嬉しかった~♪ ・・・AGGERESSARが飛ばない代わりに梅組からのプレゼント?^^ あまりの嬉しさに5カット連発のご紹介です!(笑)





その他の機体は・・・
1502百里基地① (500)FC2
2015/02/19 47-6903 百里基地
1502百里基地① (523)FC2
2015/02/19 57-6909 百里基地
1502百里基地① (634)FC2
2015/02/19 57-6912 百里基地
RF-4の3連発♪ 今まで見ているようで、いい時間帯には見れていなかったRF-4!この日はPMも飛んでくれてます♪せっかくなので、ご紹介! あまり変わり映えのしないカットが続きますが・・・。





以上、AGGERESSARを見に百里基地へ!
飛ばなかったのは残念でしたが、60周年記念塗装機に大満足の1日となりました。^^
AGGERESSARは来年も見れますが、60周年塗装もあとわずか!ですもんね。
・・・そう、自分を慰めております^^




おまけ・・・
1502百里基地S200 (12)FC2
2015/02/19  百里基地
百里基地の夜明けです! 滑走路に出た霧が、幻想的な雰囲気を醸し出してくれました♪ この頃は、青空を舞うAGGERESSARを想像していたんですけどね・・・(苦笑)



次回は、金曜日の厚木に少しだけ行ってます。
そちらをご紹介予定!

今回もお付き合い、有難うございました♪





テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 百里基地 飛行機 撮影 アグレッサー 記念塗装機 F-15J RF-4

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
