

ちょっと背中を拝みに・・・♪ R/W19 降りですがっ!    2015/02/13厚木基地

本日、少し時間ができまして厚木基地です。^^


厚木に着いたのは13:00頃。 R/W19、本日も南風です。
そろそろ Route4 Dept.が恋しい今日この頃。

せめてお背中だけでも・・・で、R/W19 PM降りのポイントへ!





NFファイター達のお戻りです!・・・♪
1502厚木基地④ (353)FC2
2015/02/13 NF203 厚木基地
1502厚木基地④ (265)FC2
2015/02/13 NF214 厚木基地
1502厚木基地④ (225)FC2
2015/02/13 NF212 厚木基地
1502厚木基地④ (167)FC2
2015/02/13 NF206 厚木基地
MACE 4連発です! う~ん、お背中はチラ見程度でしたが・・・、まずまずのショートアプローチ。そこそこ満足しております♪ この時間、MACE6機、D-Back2機が降りてきてくれました。この後、風向きも変わりR/Wチェンジ。雲も広がり、かなり暗くなってしまいました~。ボクも所用があって、早々に撤収しております。




その他の機体は・・・
1502厚木基地④ (200)FC2
2015/02/13 NF601 厚木基地
1502厚木基地④ (8)FC2
1502厚木基地④ (23)FC2
2015/02/13 5501 厚木基地
E-2Cと久々にフライトを見た#5501です。 まだ暗くなる前にT&Gを繰り返しておりました~♪ 機体サイドに書かれていた『 技術研究本部 』 の文字は消されているんですね~。知らなかった!・・・あれ?知らなさすぎ!?^^





以上、金曜のPM、滞在時間 2時間弱の厚木でした~。
今週も、やっぱり行っております。^^

今回もお付き合い、有難うございました♪


テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 厚木基地 撮影ポイント F/A-18 アメリカ海軍 R/W19

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
