

へぇ~知らなかった! アウトロ~、ロタ島にダイバード!!

昨日16日、想定外の厚木基地を決行したボクですが・・・(笑)
実は、グアムからのOUTLAWご帰還!・・・なんて淡い期待も♪

でも・・・本日だったようですね。残念!


グアムでのCope North 2013は15日までだったので、
ボクが着いた夕方には、すでにお戻りか?・・・と、勝手に思い込んでおりました。


が、しか~し・・・
厚木への帰還中、悪天候によりロタ島にダイバード。
しかも、ロタ島には民間航空機用の燃料しかない為、急遽 横田基地のC-130が燃料を積んでロタ島へ!
で、ご帰還は本日になったようです・・・。

そうだったんだぁ~!・・・全く知りませんでした(汗)

※写真と本文は関係ございません^^
1301厚木基地② (670)FC2
2013/01/23 NF501 厚木基地
直近のボクが撮ったOUTLAW!今日来たと思うと、見たかったなぁ~♪ ← いつもの悪い癖です!^^

1210横田基地② (114)FC2
2012/10/11 74-2065 横田基地
普段はゆる~く撮っている横田のC-130ですが・・・これからは、ちゃんと撮ろう~!^^




今回のケース(も)、後に知って・・・へぇ~!と唸るばかり・・・
もっと撮影に活かせる情報を収集せねば!・・・と、いつもながらに思うのでした♪
(それが・・・なかなか、わからないですよね~。)


まぁ~、得意のノ~プランも楽しいんですけど^^



テーマ : 飛行機・戦闘機
ジャンル : 写真

tag : 厚木基地 横田基地 EA-18G C130 撮影ポイント 飛行機 撮影 OUTLAW CorpNorth2013

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
