

本日、飛んでます♪ 金曜日のR/W19!            2015/02/06厚木基地

木曜日から雪の予報に振り回された関東地方!
本日も雪? と、思いきや快晴じゃないですか~。


ならば、所用をAMに済ませ、ちょこっと厚木へ。^^

南風! R/W19 PM上りのポイントへはお昼過ぎには着きました。




ではでは、本日のNFファイター達です!・・・
1502厚木基地② (126)FC2
2015/02/06 NF205 厚木基地
1502厚木基地② (110)FC2
2015/02/06 NF201 厚木基地
1502厚木基地② (161)FC2
2015/02/06 NF104 厚木基地
1502厚木基地② (242)FC2
2015/02/06 NF407 厚木基地
本日はPMからですが、MACE8機、D-Back6機、TARON4機、Chippy5機が上がりました~♪ ただ・・・かなり高いんですよねぇ~。 色付きもおりません。上がってはいるものの・・・残念な感じ!(苦笑) そんなボクを察してか、隣にいたオジサンが、『昨日はあんまり上がらなかったから、今日は飛んでるね~^^』 と、教えてくださいました。 ですよね~♪ 贅沢ばかりは言ってられません。





し・か・し・・・
かなり爆音を浴びたものの、消化不良の感は否めません。
上りがひと段落した頃、降りのポイントへ移動。




ローカルからのお戻りです・・・
1502厚木基地② (441)FC2
2015/02/06 NF304 厚木基地
1502厚木基地② (398)FC2
2015/02/06 NF411 厚木基地
1502厚木基地② (346)FC2
2015/02/06 NF111 厚木基地
1502厚木基地② (285)FC2
2015/02/06 NF305 厚木基地
水曜日と同様、なにやら吊り下げてる機体も多かったですね。背景には雲も広がり、コレはコレで楽しめました~。 そうそう、夕方日没近くまでおりましたが、外来もありませんでしたよ。





以上、金曜日の厚木基地でした。
前回、水曜の上りのイメージがあったので、ちょっと複雑な感じ・・・
イカンイカン!かなり贅沢になっております。(笑)



おまけ・・・
1502厚木基地② (190)FC2
2015/02/06 NF305 厚木基地
かなり高い上りが多かった本日ですが、ギアを出しっぱなしの機体もチラホラ・・・。 このNF305は目の前でギアを上げて、飛び立っていきました。 訓練のメニューなんですかね? ちょっと見慣れない光景だったので、ご紹介!^^




なんだかんだで、厚木詣でを繰り返しておりますが・・・そろそろ民間機も。
週末は羽田にでも行こうかと。

今回もお付き合い、有難うございました♪




テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 厚木基地 撮影ポイント F/A-18 R/W19 上り

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
