

R/W01 R/W19 上り三昧の半日♪              2015/02/04厚木基地

2月ですね~。
暦の上では、春らしいのですが・・・寒いです。

本日も、この寒さを吹き飛ばす 熱い上りを期待して、いざ厚木へ!(笑)


北風! R/W01上りのPMポイントに着いたのはお昼頃。
AMに上がったNFファイター達のお戻りの時間帯でした。

上りのクリアランスも聞こえております。



ではでは、早速!・・・♪
1502厚木基地① (66)FC2
2015/02/04 NF203 厚木基地
1502厚木基地① (89)FC2
2015/02/04 NF201 厚木基地
1502厚木基地① (125)FC2
2015/02/04 NF504 厚木基地
おぉ~いいじゃないですか!ナイスな上り♪ 久々にお背中までキッチリ拝ませていただけました。 PM最初の上りでは、MACE4機、OUTROW3機が上がってくれました~。 実は、1機見逃してますが・・・。




これは、ホントに寒さを吹き飛ばす!?・・・と、鼻息も荒くテンション↑
がっ! ここでよもやのR/Wチェ~ンジ!!

う~ん残念・・・重~い足取りで、トボトボ移動。 R/W19上りのPMポイントへ




で、仕切り直しの R/W19!・・・♪
1502厚木基地① (177)FC2
2015/02/04 NF303 厚木基地
1502厚木基地① (189)FC2
2015/02/04 NF304 厚木基地
コチラ側では、TARON4機、Chippy4機が見れております。 お気づきかもしれませんが、この日のファイター達、翼の下がなかなか充実しております! 武装に関してはまったく疎いので、よくわかりませんが、左右両翼+サイドワインダーの組合わせ。ボクは初見でした~♪ ・・・CORP NORTH15 が近いからなんですかね?



最後の上りは・・・
1502厚木基地① (280)FC2
2015/02/04 NF400 厚木基地
今シーズン相性のいい Chippy-Ho!です♪ シングルだったので、若干不安だったのですが、前回よりも低い上り。 決めてくれてます! Chippy-Ho!も、なにやら吊り下げてますね。



以上、上り三昧の半日を、厚木で過ごしてきました~♪
CORP NORTHが近いからなのか?
なかなかの上りが多く、充実した時間を満喫できました。
カットも、今回はNFファイターのみ!と、なっております。(笑)




おまけ・・・
1502厚木基地① (2)FC2
2015/02/04 NF505 厚木基地
AMの上りのOUTROWお戻り組から。 セカンドに付いてるNF505です。1機目のベイパーにカブってくれました♪ もちろん、超トリミングなんですが・・・(苦笑)。



明日の関東地方は雪の予報!みなさまお気を付けを!
次回は週末かな? そろそろ羽田に行きたい衝動も・・・。

今回もお付き合い、有難うございました♪


テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 厚木基地 F/A-18 撮影ポイント R/W01 R/W19 上り R4

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
