

終日北風 R/W01!・・・で、NIGHTまで♪          2015/01/28厚木基地

本日の予報は晴れ!&北風!
寒くなりそうでしたが所用も片づけて、いざ厚木へ!^^


着いたのはお昼過ぎ。
この時間、思ったより雲が出ていました~。



ではでは、早速 R/W01上りのポイントから・・・♪
1501厚木基地⑥ (21)FC2
2015/01/28 NF500 厚木基地
1501厚木基地⑥ (42)FC2
2015/01/28 NF301 厚木基地
1501厚木基地⑥ (123)FC2
2015/01/28 NF306 厚木基地
本日のPMは、OUTROW2機、TARON4機、MACE5機、Chippy4機が上がりました~♪ しかし、時折雲が陽射しを遮り、ちょっと残念な天気。上りも高い機体が多かった気が・・・。それでも、OUTROWの色付きが上がってくれてます^^。 久々の再会!いい感じで上がってくれました♪




NFファイター達をお見送りして、降りのポイントへ!・・・最近の定番コース?!^^
この頃になって陽射しが出てきたんですよね~。なかなかうまくいきません^^




移動中、聞きなれないコールサインが・・・!
1501厚木基地⑥ (424)FC2
1501厚木基地⑥ (455)FC2
2015/01/28 159894 厚木基地
NAVYのP3Cでした~♪ しかも、色付き!若干控えめながら、カジキのロゴが見えます。もちろん初見の機体。 ボクは案の定、機体の詳細はよくわかってないのですが・・・(苦笑)



こんな色付きも・・・♪
1501厚木基地⑥ (306)FC2
2015/01/28 NF700 厚木基地
NF700がT&Gを行ってました。上りのポイントでも見ていたのですが、陽射しのよいこちらのカットから♪ 尾翼の目玉もかろうじて見えます^^





降り側で見れたのは、こ~んな感じでした。
ただ、本日はこれでは終わりません!・・・今週に入って、夜も賑わっていたご様子。
はい♪ 久々のNIGHTです^^



陽が沈み始めた頃、聞きなれたコールサインがっ!~♪
1501厚木基地⑥ (739)FC2
2015/01/28 NF505 厚木基地
夕方からのローカルでは、TARON3機、D-Back4機、OUTROW2機が上がってくれました~♪ 寒い中、待った甲斐がありました^^。 撮影はやっぱり難しかったのですが・・・。(汗)


見たかったのはコレコレ!・・・
1501厚木基地⑥ (717)FC2
2015/01/28 NF114 厚木基地
1501厚木基地⑥ (726)FC2
2015/01/28 NF106 厚木基地
1501厚木基地⑥ (760)FC2
2015/01/28 NF505 厚木基地
闇夜を切り裂くNFファイターのアフターバーナーです! いつ見てもカッコいい~♪ 本日も至福のひと時でした。 これ以上の暗さは技術的な理由で、このあたりで撤収しております^^




以上、終日北風の厚木をNIGHTまで!
久々のアフターバーナーを満喫してきました~。
このところ、温かい日が続いていたので、今夜の寒さは厳しかったのですが、
寒さを吹き飛ばす カッコよさ! 今日も来てよかった~♪
カットの出来は、ご勘弁下さい^^

今回はおまけはなし・・・。次回は、日曜時間できるかな?


最後までお付き合い、有難うございました♪


テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 厚木基地 撮影ポイント R4 R/W01 アフターバーナー F/A-18

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
