

久々の晴れ間♪ しかも、北風じゃないですか~!     2015/01/23厚木基地

本日の天気予報は・・・タイトル通り!
で、お昼から出かけております^^

久々のRoute4 Dept.です!

厚木基地に向かう車内から、すでにMACEのクリアランスが・・・




ではでは早速、R/W01 PM上りのポイントから・・・♪
1501厚木基地⑤ (25)FC2
2015/01/23 NF212 厚木基地
1501厚木基地⑤ (13)FC2
2015/01/23 NF212 厚木基地
1501厚木基地⑤ (84)FC2
2015/01/23 NF103 厚木基地
1501厚木基地⑤ (183)FC2
2015/01/23 NF303 厚木基地
MACE5機、D-Back4機、Chippy1機、TARON3機の上りが見れました~!^^ 着いた早々に見れたMACEは、なかなかの上り!雲の影響もなく、キレのある上りを堪能しております♪ しかし、色付きの上りは・・・本日は見れず。(涙)




NFファイター以外では・・・
1501厚木基地⑤ (58)FC2
2015/01/23 QD7923 厚木基地
P-1がT&Gをしている合間に飛び立った、SUMOのKC-130です!ボクは久々に見た気が・・・。





NFファイター達の上りが、ひと段落したようだったので、
このあたりで降り側に移動!少し雲も出てきましたしね・・・。





で、見れたのがコチラ・・・
1501厚木基地⑤ (341)FC2
2015/01/23 82-1155 厚木基地
1501厚木基地⑤ (441)FC2
2015/01/23 N322AX 厚木基地
1501厚木基地⑤ (569)FC2
2015/01/23 NF27 厚木基地
1501厚木基地⑤ (705)FC2
2015/01/23 CW5158 厚木基地
NFファイター以外でも、トラフィックは賑わっております。特にホーカーハンターは、ホント久々の再会! てっきりドコかへお出かけなのか?と、思っておりました^^。 オスプレイが後任に決まったC-2も、元気にフライト!背中をチラ見でT&Gをしてくれました。空自のYS-11EBも、まだいらしゃったんですね^^。失礼しました~。





以上、久々の晴れ間を、厚木で楽しんできました~♪
色付きも、外来機も見れず!の金曜でしたが・・・楽しかったからいいかっ!(笑)
久々のホーカーハンターもありましたしね♪




おまけ・・・
1501厚木基地⑤ (715)FC2
2015/01/23 N322AX 厚木基地
だ~いぶ、陽も長くなった気が・・・。ダメ元で待ったハンターのお帰りなんですが、このカット17時頃です!体感してる以上に、季節は春へとすすんでいるんだなぁ~と。ふと、思ったカットのご紹介でした!




次回は・・・ちょっと忙しくなってきました。
う~ん、自分との戦い次第となりそうです!(苦笑)
この時期は、厚木に通いたいのはやまやまなのですが・・・。


今回も、お付き合い有難うございました♪


テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 厚木基地 F/A-18 アメリカ海軍 撮影ポイント 上り R4

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
