

やっと会えた! VMFA-533 HAWKS 飛来♪        2015/01/16厚木基地

本日もスキあらば! で、厚木基地です^^


午後からは雲が出る予報でしたが、なんとな~く行ってみました。
先月から見逃しているアレが来ないかなぁ~、と。


本日もすでに南風!
R/W19 PM降りのポイントに着いたのは13:30頃でした。




聞こえてきたのは・・・
1501厚木基地④ (3)FC2
2015/01/16 DT09 厚木基地
BAT!です♪ シングルで岩国より飛来。 基地へ向かう車内でアプローチを受信、駐車時には既にオーバーヘッド中。ギリギリ間に合いました~。一発目が外来機!幸先のよいスタートです^^・・・今日こそ!?




つづいて、NFファイター達が・・・
1501厚木基地④ (34)FC2
2015/01/16 NF200 厚木基地
1501厚木基地④ (38)FC2
2015/01/16 NF107 厚木基地
1501厚木基地④ (58)FC2
2015/01/16 NF114 厚木基地
MACE1機、D-Back2機が降りて来てくれました~。記憶が正しければ、D-Back2機は一昨日オーサンに向かっていたような・・・。 この後、雲がどんどん広がり、かなり暗くなってきております(汗)




で、いよいよ・・・♪
1501厚木基地④ (89)FC2
1501厚木基地④ (102)FC2
2015/01/16 ED11 厚木基地
1501厚木基地④ (106)FC2
1501厚木基地④ (116)FC2
2015/01/16 ED00 厚木基地
だいぶ暗くなってしまった16:00過ぎ、今日は来ました~♪ VMFA-533 Hawksの2機です! 昨年の11月からWEREWOLVESに代わって、岩国にローテーション配備。12月にはチラ見でしか見れていなかったので、コレはうれしかったです♪ ED00の尾翼には、『 BLACK MACS KILLERS 』 の文字も・・・。カッコいいじゃないですか~。せっかくなので、2カットづつのご紹介!




本日はPMからの参戦。
降りのみですが、お目当てのHawksも見ることができました。^^

夕方には厚い雲に覆われて、かなり暗かったのですが、来てくれただけで感謝です♪

ローテ配備されるマリンコは、NAVYとは一味違うカッコ良さが!
今回も、いいモノを見せていただいております。^^



以上、最後までお付き合い、有難うございました♪


テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 厚木基地 撮影 F/A-18 アメリカ海軍 海兵隊 VMFA-533 HAWKS 撮影ポイント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
