

上りを追いかけて!珍しく朝から展開♪           2015/01/14厚木基地

昨日に続いて、厚木基地です♪
やっぱり 上りの爆音を浴びたくなりまして・・・^^


しかし、本日の天気は午後から下り坂。
夕方から所用もあって、珍しく朝から展開!

北風運用!
R/W01 AM上りのポイントには9:00頃着きました~♪




早速、クリアランスが騒がしくなってきました・・・!^^
1501厚木基地③ (12)FC2
2015/01/14 NF400 厚木基地
1501厚木基地③ (32)FC2
2015/01/14 NF504 厚木基地
1501厚木基地③ (53)FC2
2015/01/14 NF205 厚木基地
おぉ~♪ 早起き(?)は三文の徳!^^ おそらく2、3機は見逃しておりますが、D-Back5機、MACE3機、TYRON4機、Chippyが1機、OUTROW2機が上がってくれました~♪ Chippyは本日唯一の色付きChippy-Ho!です。 ファイター達の爆音に朝からテンションはMAXでしたが、久々のAMポイントはボクにはやっぱり難しかったな~。 何を隠そう・・・撮りこぼしの機体も多数です!(苦笑)




一通りNFファイター達のお見送りをして、R/W01 PM上りのポイントへ移動!
・・・いよいよ本日は Route4か?^^



お昼頃には・・・
1501厚木基地③ (145)FC2
2015/01/14 NF505 厚木基地
OUTROWがシングルで離陸! う~ん、捻ってくれません^^ と同時に、温かい陽射しに いや~~な予感も・・・




はい!昨日に続きましてのR/Wチェンジです・・・やっぱり!(涙)



午後は天気予報通り、雲がだんだん陽射しを遮り・・・
1501厚木基地③ (169)FC2
2015/01/14 NF410 厚木基地
1501厚木基地③ (246)FC2
2015/01/14 NF303 厚木基地
1501厚木基地③ (259)FC2
2015/01/14 NF304 厚木基地
R/W19 PM上りはこ~んな感じでした~。 午後もMACE3機、TARON4機、Chippy2機の上りが見れております^^ この後、所用もあって14:30頃には撤収。 昨日にも増して、爆音はたくさん浴びることができました。



ファイター系以外では・・・
1501厚木基地③ (138)FC2
2015/01/14 TA07 厚木基地
1501厚木基地③ (87)FC2
2015/01/14 82-1155 厚木基地
NF・TAのヘリも飛んでおりますが、本日は空自のYS-11EBも離陸!整備点検終了したんでしょうか? 先週にも見れた機体、午前中にはお帰りになりました~♪





以上、上りを追いかけて、本日はポイントを3か所移動!
・・・さすがに疲れました^^
う~ん、ここんとこ風には振り回されっぱなしですね~。



おまけ・・・
1501厚木基地③ (29)FC2
2015/01/14 NF502 厚木基地
R/W01上りのAMポイントから! 午前中のRoute4 Dept.は、な~んかいい感じで捻ってくれてました~。 このOUTROWもなかなかでしたが、もっと元気なTARONも! 逆サイドにいながら、羨望の眼で追いかけてしまいました~(笑)。 またチャンスはあるさ!・・・自分で自分を慰めております^^



と、またまた行ってしまった厚木基地2Days!
・・・やっぱり楽しんでおります♪ 次回もスキあらば厚木かな?

今回もお付き合い、有難うございました♪











テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 厚木基地 F/A-18 上り 撮影ポイント R4 R/W19

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
