

金曜ですがっ! 快晴だったんで・・・♪         2015/01/09厚木基地

北日本や日本海側では、悪天候が続いてるようですが・・・
本日の関東地方は快晴!

で、あまり時間もなかったのですが、行ってしまいました♪
厚木基地です!^^



着いたのは14:00過ぎ。MACEが飛び立った後でした。
とりあえず降りは見れるな!ってことで、R/W01降りのポイントです。


では、早速MACEの降りから・・・♪
1501厚木基地① (39)FC2
2015/01/09 NF204 厚木基地

1501厚木基地① (90)FC2
2015/01/09 NF214 厚木基地

1501厚木基地① (116)FC2
2015/01/09 NF203 厚木基地
ローカルを終えたMACE4機が降りてきました~♪ ちなみにもう一機はNF206でした^^ ただ、この後は・・・ 外来ファイター達も来ない普通の金曜日でした~。(涙) 結果、ボクの見れたNFファイター達は MACE4機となっております。



それでも、こんなのも・・・♪
1501厚木基地① (13)FC2
2015/01/09 NF600 厚木基地
ボクが見れた唯一の色付きがコレ!^^ 12月にも見れたNF600でしたが、前回よりも陽射しのキレイな時間帯に、T&Gを繰り返してくれました。


一般紙にも登場! 話題の・・・?
1501厚木基地① (26)FC2
2015/01/09 5508 厚木基地
英国への売り込みを検討してる!との報道が出てるP-1です。#5508まで納入されてたんですね。ボクは初見のシリアルでした。でも、インドへのUS-2の輸出はど~なったんだろ?^^





本日、MACEが帰ってきた頃から、R/Wチェンジ~!
ボクも当然R/W19降りのポイントに移動しております。



で、見れたのが・・・♪
1501厚木基地① (126)FC2
2015/01/09 #167897 厚木基地
グアム アンダーセン基地ベースのHSC-25 Islannd Knight のMH-60S です^^ 見ている時はまったく気づいてなかったんですが・・・。(苦笑)


西日が差す頃には・・・
1501厚木基地① (149)FC2
2015/01/09 #9901 厚木基地
US-2がお立ち寄り! 1時間程で岩国へ向けて飛び立ちました~。




以上、金曜日の厚木基地!
あまり時間もなく降りのみでしたが、快晴の厚木を楽しんできました~♪



おまけ・・・
1501厚木基地① (10)FC2
2015/01/09 #52-1151 厚木基地

1501厚木基地① (75)FC2
2015/01/09 #82-1151 厚木基地
海上自衛隊のYS-11は、先月退役してしまいましたが、空自はまだまだ現役! 今日は整備中のYS-11EBも含め2機みれました~♪ ち・な・み・に・・・YS-11EBは初見でした~^^



とり急ぎのご紹介!
ちょっと慌てております・・・明日はNRTを予定しておりまして^^

今回もお付き合い、有難うございました♪


テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 厚木基地 撮影ポイント F/A-18 アメリカ海軍 飛行機 撮影

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
