

元日から初見♪ インバウンドチャーター便 北京首都航空!  2015/01/01静岡空港

急遽の新春更新 第2弾です!^^


元日、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
ボクは午前からお節を食べて、初詣を済ませ、午後からはゆっくり寝正月・・・
と、恒例のパターンの予定でしたが!

夕方、ヒマ潰しにフライト情報を検索していると・・・
来てるじゃないですか! 北京首都航空♪
しかも、静岡空港には17時過ぎに着陸予定!・・・まだいけるかも^^


で、行ってきちゃいました。急展開! 帰省中の静岡空港 2daysです。
・・・もちろん、家族には白い目で見送られております(汗)




ではでは、着陸から・・・♪
1501静岡空港 (58)FC2
1501静岡空港 (60)FC2
2015/01/01 B-1811 静岡空港
来ました~♪ 初見の北京首都航空! 先月25日から始まった杭州からのインバウンドチャーター便。日曜、木曜の運航だそうですね。と、ボクも昨日知ったんですけど^^ ただ、夕方着とは聞いたのですが、もっと遅い時刻かと思っておりました。本日は17:20頃には静岡着!かろ~じて見れております。



スポットは1番へ・・・♪
1501静岡空港 (74)FC2
1501静岡空港 (91)FC2
1501静岡空港 (112)FC2
2015/01/01 B-1811 静岡空港
到着機は当然(?)1番スポットへ。初見の北京首都航空ですが、天津航空にどこか似たデザインでしたね~。同じ海南航空グループのようですが・・・。しかし、本日も石雲院展望デッキは寒かった!(泣)



一応、ご出発もお見送り・・・♪
1501静岡空港 (195)FC2
2015/01/01 B-1811 静岡空港
相変わらずの根性なしで、寒さに心が折れそうになったのですが・・・、お見送りもしております(笑)。 滞在時間は約1時間、18:15頃にはプッシュバックを開始!お客さんのいない北京首都航空は、杭州に向け闇夜に消えていきました~。





以上、元日の夜 北京首都航空でした~♪
元日から何やってんだろ?と、自問自答すること数回!
寒さに耐えながら、自分との戦いの撮影になりました~^^

まぁ~、初見の機体も見れたし、いい思い出になりそうです。




おまけ・・・
1501静岡空港 (25)FC2
2015/01/01 JA05FJ 静岡空港
静岡空港に着いた時に見れた、R/W30に向けタキシング中のFDA福岡便です。夕暮れの中、キレイにアンチコを見せてくれました~♪ この時間、このタイミングも一期一会かと・・・。今年もそんな瞬間を大切にしたいなぁ~と、年初にこのカットをご紹介。・・・自分への戒めを込めまして!^^




さっ!正月も残り2日・・・そろそろ家族サービスに努めなきゃ!^^

今回も最後までお付き合い、有難うございました♪






テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 静岡空港 北京首都航空 インバウンドチャーター便 石雲院展望デッキ 飛行機 撮影 FDA

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
