

大晦日のR/W30! 石雲院展望デッキ            2014/12/31静岡空港

明けましておめでとうございます♪


旧年中は、つたないブログにお付き合いいただき、
有難うございました!

本年も、ほぼ変わらないスタンスですが・・・
超私的に!駄文・駄カットをお届けできれば!と、考えております。
何卒、本年も宜しくお願い致します♪


新春一発目の更新は・・・はい♪ 帰省中の静岡空港から^^
大晦日の石雲院展望デッキです。



では早速・・・本日は快晴の北風! 久々のR/W30上りです♪
1412静岡空港 (41)FC2
2014/12/31 JA03FJ 静岡空港

1412静岡空港 (228)FC2
2014/12/31 JA07FJ 静岡空港

1412静岡空港 (164)FC2
2014/12/31 JA55AN 静岡空港

1412静岡空港 (267)FC2
2014/12/31 JA04FJ 静岡空港
怒涛(?)の上り4連発です!^^ 本日はFDAの鹿児島便からスタート。福岡便とANA、そして宮古へのFDAチャーター便まで上りを見れております。 R/W30の上りなので、肝心の富士山に期待してたんですが、う~ん、残念ながらうっすらって感じでしたね・・・。



最後は・・・
1412静岡空港 (292)FC2
2014/12/31 B-5472 静岡空港
水曜なので、久々の中国東方のB737です。新カラーをちょっぴり期待してたのですが・・・。本日は、 この降りを見て退散しております。




が!この日はANA初の静岡空港チャーター便があったんですよね~。
久々の静岡でのB767でしたが・・・到着も夜のようですし・・・
なんせ、寒さに負けてしまいました!(苦笑)


で、今回のおまけは・・・過去に遡って静岡でのB767を少々!^^
1104静岡AP④ (10)FC2
2011/04/22 HL7506 静岡空港

1107静岡空港② (5)FC2
2011/07/27 JA613J 静岡空港
JALとアシアナのB767から♪ たしか、アシアナは定期便の機材変更だったような気が・・・。そんな時代もありました^^



2014年最後の撮影も、なんか締りませんでしたが・・・

しかし、静岡空港は、天津航空に続くインバウンドチャーター便が始まったり、
春のチャーター便も予定されていたりと何かと明るい話題が!
今年もできる限り、静岡には来たいなぁ~と、思っております。



次回は、真冬のRoute4! やはり厚木に行ってしまいそうです^^
新年早々、お付き合い有難うございました~♪


テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 静岡空港 石雲院展望デッキ R/W30 飛行機 撮影 B767

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
