

お見送りついでに・・・ちょこっと第2ターミナル♪     2014/12/13羽田空港

師走もすでに半ば!
寒さに写欲も負けそうな今日この頃です。(苦笑)

で、今回は羽田空港!
親類のお見送りがありまして、ついでにちょっとだけ2タミから・・・


この日は季節外れ(?)の南風運用!日本海側は大荒れの天気のようですが、
羽田は快晴♪ 視程もなかなかでした!^^



珍しくこんなカットから・・・
1412羽田空港 (33)FC2
2014/12/13 JA330B 羽田空港
スカイツリーとスカイマーク♪ ・・・あまり意味はないんですが、視程が良かったのでご紹介^^ お見送りの待ち時間にヒマを潰していただけなんですが・・・。



お見送りした機体はコチラ・・・
1412羽田空港 (114)FC2
2014/12/13 JA60AN 羽田空港
ANA895便 庄内空港行きです^^ 日本海側の荒天で、使用機材到着が遅延。約30分遅れで出発!条件付運航でしたが、1時間後には無事、庄内に降りておりました~。




その他のひこ~きも少々・・・
1412羽田空港 (26)FC2
2014/12/13 JA330A 羽田空港

1412羽田空港 (92)FC2
2014/12/13 JA51AN 羽田空港

1412羽田空港 (79)FC2
2014/12/13 JA8595 羽田空港

1412羽田空港 (140)FC2
2014/12/13 HL7573 羽田空港
最近、見慣れた感のあるスカイマークA330から、Nutsリターンで揺れる(?)KE777まで4カットをご紹介! この日は皇后さまを乗せた政府専用機がベルギーからお帰りでしたが、この後の所用もあって早々に撤収しております。・・・残念




おまけ・・・
1412羽田空港 (220)FC2
2014/12/13 D-ABYA 羽田空港
本日こそは!見れるかな~と、期待しておりましたLH748! 快晴のもとDランへ降りております・・・まさか!の南風(泣)
う~ん、また宿題が残ってしまった^^



以上、滞在2時間の羽田空港!
消化不良の感は否めませんが、取り急ぎのご紹介でした^^

もうちょっと撮影時間を作らねば・・・来週はアソコに行けるかな?^^




テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 羽田空港 撮影ポイント 第2ターミナル ANA C滑走路

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
