

A350お見送りのはずが!・・・バーレーン王室航空B764♪   2014/11/21羽田空港

ご無沙汰をしてしまいました・・・(汗)

百里以来、1ケ月振りの更新はやはりアレが見たい!
で、行ってきました羽田空港です^^


そうそう、アレ・・・エアバスA350-900! ハウスカラーの渋いヤツです♪
19日に来日、ボクのチャンスは最終日の21日のみ!
鼻息も荒く、いざ羽田へ!



がっ! ハノイへのAIB103便は・・・
1411羽田空港 (93)FC2
2014/11/21 F-WWYB 羽田空港
うわうわっ! D滑走路でご出発! むちゃくちゃ遠~い! 初めてのA350とのご対面は悲しい結果となりました・・・(泣) プロモーションツアーということなので、北風運用・アジア便でC滑走路!日本のファンに最後のご挨拶! を、期待していたのですが・・・。 甘かった(苦笑)



と、意気消沈も束の間・・・



本日は、コレがいるじゃないですか!・・・♪
1411羽田空港 (3)FC2
2014/11/21 A9C-HMH 羽田空港
はい♪ バーレーン王室航空のB767-400です^^ ヨルダン国王を乗せての来日。 本日がお帰りだったんですね!案の定、まったく知りませんでした。 これはラッキ~♪


A350のリベンジ(?)です・・・^^
1411羽田空港 (430)FC2
2014/11/21 A9C-HMH 羽田空港
1411羽田空港 (463)FC2
2014/11/21 A9C-HMH 羽田空港
さすがヨルダン国王! 迷わずC滑走路でお帰りになられました^^ しかも、バーレーン王室航空のB767-400! ボクはもちろん初見の機体です♪ この機体が唯一のNレジ以外の機体なんだそうですね。これはいいモノを見せていただきました~。




久々のひこ~き撮影、2ヶ月振りの羽田空港。
A350の狙い打ちだったので、2タミのみの滞在でしたが、その他のひこ~きは・・・



前回は、昼間に撮影できなかったB789です・・・
1411羽田空港 (22)FC2
2014/11/21 JA833A 羽田空港
1411羽田空港 (184)FC2
2014/11/21 JA833A 羽田空港
1411羽田空港 (293)FC2
2014/11/21 JA830A 羽田空港




最後は、A350以外のエアバス機を少々・・・^^
1411羽田空港 (211)FC2
2014/11/21 D-AIHW 羽田空港
1411羽田空港 (349)FC2
2014/11/21 B-5932 羽田空港





以上、A350は悲しい結果となりましたが、
バーレーン王室航空もあったし、久々に快晴の羽田を楽しんでまいりました~♪
そうそう、もう一つ楽しみにしていた LH B747-8はA滑走路だったようですが・・・

ちょっと忙しい日々が続いておりますが、次回は・・・また羽田かな?
厚木にも少し動きがあったようですが^^

今回も最後までお付き合い、有難うございました♪




テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 羽田空港 バーレーン王室航空 B767-400 A350 飛行機 撮影ポイント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
