

17日 航空観閲式事前訓練! ~機動飛行1回目~      2014/10/17百里基地

前回7日の観閲式事前訓練に続きまして、
また行ってしまいました♪ 2回目の事前訓練です!


この日は、13日に予定されていた訓練が、台風の影響で17日に順延。
そのせいかはわかりませんが、航過飛行や機動飛行も2回実施され、
充実の一日になりました♪

おかげでカットも多め!そこで今回は1回目の機動飛行のご紹介です。



ではでは、早速!・・・
1410百里基地② (259)FC2
2014/10/17 47-6901 百里基地

1410百里基地② (243)FC2
2014/10/17 47-6901 百里基地
この日の天候は、言い訳(?)できないくらいの超快晴!1回目の航過飛行がお昼前から始まり、機動飛行をする百里のイーグルが12:40頃に離陸。そして、一番手のRF-4が登場してくれました~♪ 2機での偵察飛行デモです。




続いて主役!?・・・♪
1410百里基地② (277)FC2
2014/10/17 32-8825 百里基地

1410百里基地② (294)FC2
2014/10/17 22-8812 百里基地

1410百里基地② (335)FC2
2014/10/17 22-8812 百里基地

1410百里基地② (377)FC2
2014/10/17 32-8825 百里基地

1410百里基地② (334)FC2
2014/10/17 22-8812 百里基地
イーグルも2機で登場! 前回7日の反省から、滑走路から少し離れた農道にて見学。^^ 青空を舞う大鷲を堪能できました~♪ ボクは見れておりませんが、離陸時にはかなりド派手なハイレートクライムを見せてくれていたそうです。




最後はコチラ・・・♪
1410百里基地② (435)FC2
2014/10/17 93-8549 百里基地

1410百里基地② (394)FC2
2014/10/17 93-8549 百里基地

1410百里基地② (439)FC2
2014/10/17 93-8549 百里基地
そして、F-2です・・・♪ なかなか縁がないF-2。 ここぞ!とばかりに気合だけは入っていたのですが・・・。 う~ん高い!華麗な機動もちょっと離れてしまいました・・・。 当たり前ですが機体もちっちゃ目、よって若干トリミングしております!・・・すいません^^





以上、取り急ぎのご紹介!
機動飛行の1回目でした~。7日にくらべると19日の事前公開を控え、かなりの実戦モード!

外来機や展示機があったりと、会場も本番仕様でした。
次回以降に、そちらもご紹介予定! ちょっと小出しになります・・・。


今回も最後までお付き合い、有難うございます♪
・・・・そうそう、本日ブルー来てるんですよね(苦笑)^^


テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 百里基地 航空観閲式 事前訓練 予行 F-15 RF-4 F-2 撮影ポイント

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
