

TG787を見たい! 早朝からHND!!           2014/09/23羽田空港

前回に続いて羽田空港!
最近、PMから深夜のパターンが多かった羽田。
久々に早朝の出陣です^^

狙いは、TG787!・・・就航初日に見逃してるんですよね~(泣)


ではでは、早速・・・
1409羽田空港④ (62)FC2
2014/09/23 HS-TQA 羽田空港

1409羽田空港④ (430)FC2
2014/09/23 HS-TQA 羽田空港
今月12日に就航したタイ国際航空 B787です!^^ 到着が予定より早くすこし焦りましたが、朝陽に輝くキレイな機体を見ることができました~♪ 降りを見て帰ろうと思っていたのですが、せっかくなんで1タミへ移動。お見送りもしております^^




他の機体も、もちろん・・・
1409羽田空港④ (26)FC2
2014/09/23 9V-STW 羽田空港

1409羽田空港④ (129)FC2
2014/09/23 G-YMMP 羽田空港

1409羽田空港④ (16)FC2
2014/09/23 B-LCA 羽田空港
早朝の海外勢3機のご紹介! 特に香港エクスプレスは、新塗装になって初のご対面♪ かつてのアジアンチックな機体も好きだったのですが、 ちょっとあか抜け過ぎた感じが・・・!?^^




久々の1タミでは・・・
1409羽田空港④ (297)FC2
2014/09/23 PK-GPR 羽田空港

1409羽田空港④ (315)FC2
2014/09/23 JU-1015 羽田空港
ココでもアジア勢の勢いが・・・。モンゴルは羽田では初見でした~。今更ですが・・・昼間もすっかり国際空港ですね^^。 エアカナダの期間運休や、アジア便の機材縮小!・・・ちょっと成田の存在が、本気で気になり出した今日この頃です。



一方、コチラも頑張っていただきたい日の丸勢・・・
1409羽田空港④ (269)FC2
2014/09/23 JA73NG 羽田空港

1409羽田空港④ (351)FC2
2014/09/23 JA330E 羽田空港
はい!最近、暗い話題には事欠かないスカイマークです(泣)。 初の日の丸A380も期待していたんですけどね~。 エールを込めてご紹介!^^・・・一応、弱小株主でもあるんで(苦笑)



以上、TG787を見に早朝の羽田空港へ!
予定外の1タミもあり、久々に朝の羽田を楽しんでまいりました~。
最近、行くたびに新規就航を見かけるHND。 当分、目が離せそうにありません。

次回は・・・
季節はすっかり航空祭シーズン! 久々に爆音を浴びたくなっております^^


テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 羽田空港 撮影ポイント 飛行機 撮影 第一ターミナル タイ国際航空 B787

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
