

祝♪ 石雲院展望デッキオープン!・・・静岡空港

明日、2/16に静岡空港の石雲院展望デッキがいよいよオープン!


詳しくは↓
http://www.mtfuji-shizuokaairport.jp/news_topics/20130206130215/index.htmlhttp://



少し、ローカルなネタですが・・・(汗)
ボクが初めてひこ~きを撮影したのが、ここ静岡空港!

そんな思い入れ深い空港の、新たな撮影スポットの誕生♪
大変喜ばしく思っておりま~す!^^
旧東側展望台が閉鎖されて、1年ちょっとですもんね・・・



ということで、懐かし(?)の旧東側展望台からのカットです♪
1112静岡空港③ (62)FC2
2011/12/29 JA01FJ 静岡空港
静岡と言ったら、FDA!・・・夕焼けに染まる1番機です。今度の展望デッキは更に近い!!

1112静岡空港③ (92)FC2
2011/12/29 B-MAP 静岡空港
チャーター便で飛来したマカオ航空のA321-200! 東側展望台からちょうどいい角度で上がっていきました。

1107静岡空港 (38)FC2
1107静岡空港 (45)FC2
2011/07/13 HB-IQI 静岡空港
こちらの2枚もチャーター便のエーデルワイスA330! R/W12からの離陸で~す!

1107静岡空港 (22)FC2
2011/07/13 JA04FJ 静岡空港
こんなカットもありました~♪ 私事ですが・・・かなりモータースポーツの影響が(笑)

1112静岡空港③ (68)FC2
2011/12/29 JA01FJ 静岡空港
この日はDLも来てたんですね。 東側展望台からFDAとの絡みを狙って・・・。




と、旧東側展望台からも、いろんな撮影が楽しめました~。
更に滑走路に近くなる石雲院展望デッキ!・・・期待しちゃいますね^^

そうそう、富士山との絡みも離発着ともにど~なるのか?楽しみです!
あの坂!を登らなくて済むのなら・・・♪



最後に、あの坂を登る滑走路東端から・・・
1212静岡空港 (49)FC2
2012/12/31 HL8225 静岡空港
富士山と絡む大韓航空!・・・あの坂は何回行ってもキツイ!^^




う~ん、静岡空港に今度行けるのは、いつになるかなぁ~?
・・・NZ航空には行きたいですね♪
明日の展望デッキからの写真、某投稿サイトで楽しみにしてま~す!^^

テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 静岡空港 撮影ポイント 飛行機 石雲院展望デッキ FDA 写真 富士山

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして~。やすと申します。

石雲院展望台いよいよオープンしましたね(^^)
静岡空港では一番お手軽且つ無難な定番撮影ポイント。楽しみですね♪

Re: No title

> はじめまして~。やすと申します。
>
> 石雲院展望台いよいよオープンしましたね(^^)
> 静岡空港では一番お手軽且つ無難な定番撮影ポイント。楽しみですね♪

やすさん

はじめまして~♪ 
つたないブログにコメントまでいただき・・・有難うございます♪

石雲院展望台!楽しみで~す。(いつ行けるか未定なのですが・・・)
今日は行かれましたか?^^

やすさんのブログを、また拝見させていただきま~す。

今後とも、宜しくお願い致します♪
ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
