

またまた? 深夜の国際線ターミナル!           2014/09/22羽田空港

はい! またまた深夜の国際線ターミナルです^^

ただし、今回は前回見逃した 翌朝のTG787が見たくって、
せっかく早起きするんなら深夜から!って・・・安易な魂胆です。



ではでは、今まであまり紹介していなかったJAL勢から・・・
1409羽田空港③ (35)FC2
2014/09/22 JA710J 羽田空港

1409羽田空港③ (248)FC2
2014/09/22 JA618J 羽田空港
この日は、日中は快晴でしたが、夜中になって一時スコールのような雨が! ちょっとの避難で済んだのですが、止んだ後は路面に雨水が残り、反射する光が空港全体をキレイに演出! なかなかボクのカットで表現できませんが・・・。(苦笑) それでも、B6は好きな一枚となりました~♪




もちろん海外勢も・・・
1409羽田空港③ (130)FC2
2014/09/22 HL7730 羽田空港
ボクは比較的相性のいいアシアナのスタアラA320! でも、以前とは駐機スポットが変わったんですね。 目の前を通過していきました~。せっかくなのでご紹介^^。


今夜はこっち来た!・・・♪
1409羽田空港③ (340)FC2
2014/09/22 PK-GPK 羽田空港
この日は深夜も北風運用! Dランへ向かったのか?ガルーダも目の前を通過していきました~。 普段はお尻しか見えずだったので、コレはちょっと嬉しかったです♪


羽田ではちょっと・・・?
1409羽田空港③ (326)FC2
2014/09/22 N1613B 羽田空港
DLのB767です! NRTでは存在感たっぷりのDLですが・・・HNDでは控えめ?(笑) この日は珍しく撮影してみました!^^ AAのようにいつ撤退するか、わかりませんもんね。


最近のボクは必撮!?・・・
1409羽田空港③ (79)FC2
2014/09/22 N382HA 羽田空港
雨が降り出した頃に到着したハワイアンです♪ かなり濡れながらの撮影でした~(泣)。 この日のHAは定刻通りの出発も、何故か再スポットイン! 不思議な動きをしてました~。 なにか忘れ物? 案の定、出発時のせっかくのシャッターチャンスは逃しております・・・(汗)



最後はやはり・・・
1409羽田空港③ (189)FC2
2014/09/22 A7-BCB 羽田空港

1409羽田空港③ (203)FC2
2014/09/22 A7-BCB 羽田空港
カタールB787です♪ やはり待ってしまいました^^。 この日はさすがにお見送りまではしませんでしたが、HNDの一日の終わりはコチラの便かと・・・♪ 今回は降りも気づきまして、滑走路上の機体もご紹介!^^



と、またまた行ってしまいました~♪ 深夜の国際線ターミナル!
お気づきかもしれませんが・・・、
ボクの傾向として一度行くと、何度か通わないと気が済まないようでして・・・困ったものです^^



おまけ・・・
1409羽田空港③ (29)FC2
2014/09/22 JA832A 羽田空港
キレイなB787だなぁ~と、思って撮影したら、8月納入のB787でした~。カットの上りを見て気付いたのですが。 ANA30機目のB787-8だそうで、次のJA833AはB787-9だそうです!・・・たまにはひこ~きブログみたいな小ネタを!^^



次回は、翌朝のTG787をご紹介!
久々のコロガリ以外のカットも・・・あるはずです^^
宜しければ、またお付き合い下さい♪



テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 羽田空港 撮影ポイント 国際線ターミナル B787 飛行機 撮影

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
