

あのB787を見たくって・・・♪              2014/09/12羽田空港

航空祭シーズン到来!
ですが・・・何かとバタバタの今日この頃。
楽しみにしていた横田も、今年はフライイン・アウトとも断念しております(泣)

で、その欲求不満(?)を解消すべく、PMからですが羽田空港に出撃!
見たかったあの機体を拝みに行ってきました~♪



その機体とはコチラ・・・♪
1409羽田空港① (166)FC2
2014/09/12 C-GHPU 羽田空港
エアカナダのB787です!^^ 7月の羽田就航以来、B777は見ていたのですがB787は初見♪ 予想に反してR/W34Lに降りてきてくれました~。 南風運用だと思ってコロがりだけでも・・・と、思っていた矢先、これはラッキ~な誤算となりました^^ 自分史上、7社目のB787です♪

上りもね・・・^^
1409羽田空港① (315)FC2
2014/09/12 C-GHPU 羽田空港
17:40発のトロント行きAC0006便です。この頃には南風運用。しかもかなり曇ってきまして、渾身の流しカットです!(笑)。カットの出来はイマイチでしたが・・・。


見たかったB787はもう一機!・・・
1409羽田空港① (275)FC2
2014/09/12 JA830A 羽田空港
ANAB787-9!なが~いヤツです^^。 当初、2タミに行けばすぐに見つかるでしょ!と、思ってたのですが、全然現れず夕方ギリギリになってお会いできました~♪ B788との長さの違いが、見た目ではなかなかわかりませんでした。あれ?ボクだけか??・・・。



と、見たかったB787を2機とも見ることができました~♪
しか~し、この日はTGのB787も運用開始だったんですね!・・・さっき知りました(苦笑)


さっ! 気を取り直して、その他の機体を・・・
1409羽田空港① (133)FC2
2014/09/12 B-18355 羽田空港

1409羽田空港①G9 (16)FC2
2014/09/12 B-6091 羽田空港

1409羽田空港① (85)FC2
2014/09/12 JA8674 羽田空港

1409羽田空港① (248)FC2
2014/09/12 JA832J 羽田空港
ダラダラ~と4機ご紹介! 中でもエアチャイナのスタアラ塗装機は初見の機体♪ これはかなり嬉しかったです^^


この日は、日中は久々の快晴!
羽田空港も約2か月振りでしたが、見たい機体も見れて楽しんでまいりました~♪
・・・TGのネタを知るまでは!(笑)



おまけ・・・
1409羽田空港① (12)FC2
2014/09/12 N227GV 羽田空港
Nエリアにはコチラが駐機中!FDAでお馴染みエンブラエルのERJ-190です。アメリカの個人所有機みたいですね。個人でエンブラエルって!と、妬みも込めてのご紹介でした(笑)



次回は、この日の夜の部をご紹介予定!
宜しければ、またお付き合い下さい♪




テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 羽田空港 撮影ポイント B787 飛行機 撮影

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
