

炎天下の厚木基地!・・・ オスプレイもね♪      2014/08/20厚木基地

酷・酷・酷暑です・・・(泣)
炎天下の厚木基地、自分にムチ打って久々に行ってきました~♪

今週はかなり賑わっているご様子! これは行かなきゃ!!
で、PMだけですが参戦しております^^。


当然の南風! 上りも見たかったのですが、ここは無難にR/W19下りPMのポイントへ!
・・・お目当てのNFファイターもかなり飛んでます♪




ただ、一番うれしかったのはボクは初見♪ のコチラ・・・
1408厚木基地① (142)FC2
2014/08/20 EP11 厚木基地
1408厚木基地① (148)FC2
2014/08/20 EP11 厚木基地

1408厚木基地① (158)FC2
2014/08/20 EP01 厚木基地
普天間基地所属 VMM-265の海兵隊オスプレイが2機で飛来してくました~♪ ここんとこ厚木にも飛来してるようですが、ボクはもちろん初見♪ 尾翼に書かれた『竜』がたまりません^^。 配備に関しては様々な意見があるようですが、単純に初見の機体を喜んでしまいました!^^



NFファイタ-達は・・・
本日は、D-Back4機、MACE5機、TARON4機、Chippy4機、OUTRAW2機が見れております。


色付きは・・・
1408厚木基地① (252)FC2
2014/08/20 NF100 厚木基地

1408厚木基地① (236)FC2
2014/08/20 NF200 厚木基地

1408厚木基地① (125)FC2
2014/08/20 NF400 厚木基地
D-Back、MACE、Chippyの色付きが見れました~♪ 特にChippy-Ho!は、デザインが変わってから初のフライトを撮影!日米親善春祭り以来の再会です^^



TARONとOUTROWは通常塗装から・・・
1408厚木基地① (274)FC2
2014/08/20 NF307 厚木基地

1408厚木基地① (179)FC2
2014/08/20 NF504 厚木基地



最後は、ヘリもNF・TAと多数飛んでましたが・・・
1408厚木基地① (10)FC2
2014/08/20 ※※-26702 厚木基地
ARMYのUH-60Aが座間から飛来。米陸軍って、あんまり見た記憶がなかったので、一応ご紹介!^^



以上、久々の厚木基地でした~♪
NFファイターの爆音をたっぷり浴びて、オスプレイも見れて・・・
久々にしては、美味しい1日となりました^^

う~ん、上りも見たくなってきたな~。←不治の病です!^^



テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 厚木基地 撮影ポイント MV-22オスプレイ F/A-18 海兵隊 アメリカ海軍

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
