

リベンジ? 真夜中の国際線ターミナル♪         2014/07/08羽田空港

前回に続いて8日の羽田空港!
真夜中の国際線ターミナルです♪

そもそも、先週カタールB787を見逃してて、勝手ながらのリベンジ企画。
夜な夜な再度の出撃です。



では早速、撮影順に・・・
1407羽田空港② (544)FC2
2014/07/08 A6-EWG 羽田空港
1407羽田空港② (724)FC2
2014/07/08 A6-EWG 羽田空港
23:00着 エミレーツEK0312便が予定より早めの到着です。先週は、新国際線ターミナルにスポットインした為、間近で見れたのは今回が初!^^ W杯ロゴ付のB772でした~♪ 幸先の良いスタートか?



続いて、SQの出発です・・・
1407羽田空港② (613)FC2
2014/07/08 9V-SYG 羽田空港
1407羽田空港② (619)FC2
2014/07/08 9V-SYG 羽田空港
1407羽田空港② (629)FC2
2014/07/08 9V-SYG 羽田空港
22:55発のSQ0635便!前回の反省もあって、今回は短めのズームレンズを使用。目の前を横切るB773も収まりました(笑)



お馴染みが続きます・・・
1407羽田空港② (599)FC2
2014/07/08 9M-XXS 羽田空港
1407羽田空港② (638)FC2
2014/07/08 9M-XXS 羽田空港
エアアジアXの到着と出発で~す。 A330でのNRT就航が決まってるみたいですね^^ わざわざ夜中に撮らなくても!・・・と、思いつつ、撮っております♪



あれ!まだ? 先週とは違って、今夜は遅れぎみ・・・(苦笑)
1407羽田空港② (643)FC2
2014/07/08 A7-BCI 羽田空港
1407羽田空港② (799)FC2
2014/07/08 A7-BCI 羽田空港
1407羽田空港② (816)FC2
2014/07/08 A7-BCI 羽田空港
来ました~♪ 約20分遅れカタールB787です!^^ 先週の失態を思い起こすと感無量! まぁ~、毎日運航されてる定期便なんですが・・・(笑) でも、タキシングも最適ルートで来てくれて嬉しかった~♪ カットの出来は、大目にみてください^^。



以上、真夜中の国際線ターミナルから♪ でした!
リベンジ!になっているかは・・・微妙なんですが^^

そうそう、もう一機あるんじゃない?と、勘のイイ方もいらっしゃるのでは?


おまけ・・・
1407羽田空港② (832)FC2
2014/07/08 N388HA 羽田空港
はい♪ 機材故障で4時間遅れの到着!ハワイアンのA330です。乗客の方にはお気の毒なんですが、空港ガラガラの2時過ぎの到着。悠々と113番へスポットイン!よ~く拝見させていただきました^^。



梅雨の晴れ間で訪れた羽田空港でしたが、真夜中まで参戦!^^
少々お疲れですが、楽しませてもらいました~♪

次回は、台風一過次第でNRTかHNDか?・・・検討しております^^

関東地方、台風接近中! みなさまもお気を付け下さい!




テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 羽田空港 撮影ポイント 飛行機 撮影 国際線ターミナル

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
