

曇天!・・・ならば、夜撮でしょ♪ (笑)           2014/07/04羽田空港

前回、2014年の上半期を振り返ったばかりですが・・・
やっぱ、ひこ~きを見に行こ!と、思い立ち行ってきました~。

曇天の空を見上げつつ・・・、夜なら関係ないでしょ?
で、羽田空港で夜撮です!^^


久々の国際線ターミナル!見てない就航会社も多数!いざ決行です♪


ではでは、無難(?)にコチラから・・・
1407羽田空港① (129)FC2
2014/07/04 JA804A 羽田空港
ANAのB787です。 ひこ~きを撮り始めた頃、B787を見たくてよく通った国際線ターミナル! 特にこのJA804Aは撮影もよくしたな~♪ 久々の再会でこのカットからご紹介!^^


つづいて最近、何かと話題・・・?
1407羽田空港① (66)FC2
2014/07/04 9M-XXA 羽田空港

1407羽田空港① (130)FC2
2014/07/04 9M-XXA 羽田空港
あっ!本家エアアジアXのA330でした~! エアアジア・ジャパンの再就航の話題も、最近にぎやかですね~。LCC好きなボクには楽しみな展開。羽田就航には期待しちゃいます♪ 個人的にはJET STAR派です(笑)。


8年振りの羽田就航、夜の便は初です・・・^^
1407羽田空港① (50)FC2
2014/07/04 F-GSQG 羽田空港
AFのB777-300が、C滑走へ向け悠々とタキシング♪ 朝便はたしかB732だったので、夜便の方が需要があるんですね~。 ちょっとした発見?^^


HNDでもすっかり老舗(?)・・・
1407羽田空港① (84)FC2
2014/07/04 9V-SYI 羽田空港
SGも出発! しかも駐機中のANA機とアンチコが重なってくれたので・・・♪ 特にボクはB777の点滅をなかなか上手く撮れなくて・・・。今回はラッキ~でした^^



と、ここまでは順調に国際線ターミナルを楽しんでおりました~。
しか~し、気の緩みからか? 楽しみにしていたカタールB787の到着前に休憩をしていると・・・


こらこら!^^早くない?・・・来ちゃった!(泣)
1407羽田空港① (88)FC2
2014/07/04 A7-8CL 羽田空港
気付いた時には、すでに遅し・・・。スポットイン寸前のカタールB787です(泣)。今回はコレがメインだったのに・・・トホホです。 まぁ~出発便でいいか!と、この時は思っていたのですが、出発時は予想外の大雨。カットの上りは全滅!悲しい結末となりました~。う~ん、残念。


悔しいので、機体後部はコチラで・・・
1407羽田空港① (99)FC2
2014/07/05 N370HA 羽田空港
スポットアウトするハワイアンとカタールB787の機体後部です!(笑) B787の翼端はコチラでご紹介♪ そういえば、新国際線ターミナルができて初の夜撮なんですが、ハワイアンって、沖止めではなくなったんですね~。^^ 良かった良かった♪


この後は、予想外の大雨!
撮るには撮ったのですが、とてもお見せできるシロモノでは・・・


気をとりなおして、翌朝のカットを少々・・・
1407羽田空港① (146)FC2
2014/07/05 JA780A 羽田空港

1407羽田空港① (183)FC2
2014/07/05 JA712A 羽田空港
翌朝は、最近定番のコース。空港外周を散策!^^ あまり深い意味はないのですが、2機絡みを集めてみました~♪


以上、4月以来の羽田空港でした~。
夜撮も、行けばやっぱり楽しい羽田空港♪

が!本編では触れておりませんが、ガルーダ・エミレーツのカットも失敗しております!(苦笑)
楽しみつつも、反省しきりの夜撮でした~。また、ガンバろ!^^



おまけ・・・
1407羽田空港① (173)FC2
2014/07/05 JA740J 羽田空港
若干、肩身が狭いのか・・・? なぜかNエリアで翼を休めていたサムライブルー! 見てはいけないモノを見てしまった気も・・・(汗) 4年後はお願いします♪



急な展開で挑んだ羽田を、今回もだらだら~と、ご紹介!

次回は・・・カタールを再チャレンジしなくては!!^^
近々、リベンジするつもりでおります♪

最後までお付き合い、有難うございました♪




テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 羽田空港 撮影ポイント 飛行機 撮影 国際線ターミナル

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
