

今日こそR4!・・・ホーネットの背中を拝みたい♪             2013/02/11厚木基地

今日は、前回の予告(?)通り、厚木基地に行ってきました~!

1月に2回程 厚木には出かけてるのですが、
シーズン当初ということもあり、降り中心の撮影でした。(ハンターも撮りたかったしね♪)

しか~し、
本日は違います!・・・厚木名物 Route4上がり!です^^


祝日!→かなりの同業の方!→駐車スペース確保!→で、午前は捨てました。
R/W01上がりのPM側に朝から待機!・・・我ながら万全のR4対策です♪

ところが、11:00頃
な~んと!R/Wチェ~ンジ!!・・・目が点!!!
風向きが変わるのを祈りつつ、待つこと1時間・・・再チェ~ンジ♪
これには、正直あせりました。でも 『ホっ♪』^^


ではでは、午後の上がりで~す♪
1302厚木基地 ① (130)加工2FC2
2013/02/11 NF405 厚木基地

1302厚木基地 ① (48)加工2FC2
2013/02/11 NF102 厚木基地
本日の捻りはこの2機でした!・・・が、すいません。この2枚、実は若干トリミングしています(汗)
肝心なトコで緊張しちゃって、おいしいカットをはずしちゃいました(泣)
まぁ・・・現場の雰囲気をお伝えする演出!だと捉えれば・・・♪ ←言い訳しております^^

ここからは、ノートリで!
1302厚木基地 ① (94)FC2
2013/02/11 NF100 厚木基地
ボクが本日見た唯一の色付きです!やっぱり複座が好きだな~♪

1302厚木基地 ① (66)FC2
2013/02/11 NF302 厚木基地
TYRON!個人的にはあまり相性が良くないんですけどね!今まで。

1302厚木基地 ① (149)FC2
2013/02/11 NF401 厚木基地
捻り!までは行きませんが、今日一番の低い上がり!・・・かと。

最後に…おいしいトコ、はずしちゃったNF405!
1302厚木基地 ① (134)FC2
1302厚木基地 ① (137)FC2
2013/02/11 NF405 厚木基地
前出一枚目のNF405を2枚!別カットですが、ノートリバ~ジョンです♪・・・ちと遠い(泣)


う~ん、やっぱ上がりは難しい!・・・と、再認識した1日でした♪ ガンバろ!^^

お昼頃までは、
ポカポカの陽気で、最高の撮影日和だったのですが、
北風がでてきてR/Wチェンジした頃からは・・・寒い! 
根性なしのボクは、15:00頃には帰途につきました~。

R4はこれからも楽しみな課題!ってことで・・・。また行こ♪

テーマ : 飛行機・戦闘機
ジャンル : 写真

tag : 厚木基地 F/A-18 撮影ポイント R4 アメリカ海軍 ホーネット

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
