

2014日米親善春祭り!・・・前日です♪       2014/05/02厚木基地

日米親善春祭りの前日!ちょっと厚木まで・・・♪
で、PMのわずかな時間だけですが、行ってきました~。

今年はANAジャンボもあって、ずいぶんとご無沙汰の厚木基地。
昨年は毎週のように通ってたのですが・・・、なんと1月以来です!(涙)


本日は13:00頃に到着。無難(?)にR/W19降りのポイントです。^^
ではでは早速・・・



午後一番は、こちらがT/G中!・・・
1405厚木基地① (14)FC2
2014/05/02 NF603 厚木基地
ノーマル塗装のE-2Cです!所属艦名、きれいになってますね~。久々なのもあるんですが、なんかちょっと新鮮な感じ。^^



で、肝心のNFファイター系ですが、本日は・・・???
ボクがいる間は見れませんでした・・・う~ん、残念!



でも、こちらが飛来・・・
1405厚木基地① (32)FC2
2014/05/02 DT02 厚木基地
岩国からBATが4機で飛来してくれました~♪ NFファイタ-は飛ばず、BATが飛来!・・・なんか、普通の金曜日みたいだなぁ~と。(笑) ただ、久々の爆音、むちゃくちゃ嬉しかったんですけどね♪


せっかくなので残りのBATを・・・
1405厚木基地① (57)FC2
2014/05/02 DT05 厚木基地

1405厚木基地① (77)FC2
2014/05/02 DT06 厚木基地

1405厚木基地① (88)FC2
2014/05/02 DT07 厚木基地
結局、この日見れたファイター系は、BATの4機のみでした。16:00頃にBATはご帰還の途に・・・。BATのクリアランスを聞いて、ボクも撤収しております。



航空自衛隊勢も・・・
1405厚木基地① (126)FC2
2014/05/02 ♯5505 厚木基地
P-1も元気にT/Gを繰り返しておりました~。^^ 夏雲のような雲を背に、気持ちよさそうに飛んでましたよ♪ しかし、今日は暑かった!(汗)^^




おまけ・・・
1404GW② (170)FC2
2014/04/26 蓮花寺池公園
P-1を見て思い出した訳ではありませんが・・・(笑) 季節がら、気持ちよさそうに泳ぐ鯉のぼりなんぞを・・・^^



次回は、明日の日米親善春祭りに参加予定♪
昨年の失敗を踏まえ、なにかがあるんじゃないかと・・・^^ 
こればっかりは、わからないですけどね!^^





テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 厚木基地 F/A-18 撮影ポイント 日米親善春祭り

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
