

アジア勢が熱い! AMのB滑走路!!              2014/04/19成田空港

今回は、成田空港です♪

夕方から所用で千葉市に行くついでに、ちょっと寄り道!^^
ずいぶん遠回りな寄り道ですが・・・。(笑)


せっかくなので、朝から楽しんじゃいました♪
この日の予報は、朝から終日北風。
今回は、迷わずB滑走路! R/W34R AM降りのポイントです。



まずは、成田の一日の始まりを告げるコチラから・・・
1404成田空港① (23)FC2
2014/04/19 VH-OJS 成田空港
朝日を浴びるカンタスのジャンボ! 早起きしたこんな日でないと、着陸は見れませんもんね。A380のA滑走路の誘惑に耐えながらの1カットです!(笑)



先月、ANAジャンボ飛来時以来の成田。
今回は、訳アリのB滑走路! 見たかった機体がございまして・・・


一つ目がコレ!・・・
1404成田空港① (118)FC2
2014/04/19 HS-AAB 成田空港
アジア・アトランティックのB767です♪ 昨年8月の設立。チャーター便専門での運航だそうで、成田にも定期便じゃないんですね。見た事がなかったこともあり今回こそ!バンコクからの到着です。^^


もう一つはコチラ・・・
1404成田空港① (174)FC2
2014/04/19 HS-DCM 成田空港
先月15日に就航! アジアン・エアのB767!しかも、B767-200です♪ 先月の初飛来時には、成田にいたのですが、A滑走路におりました・・・(泣)。今回は、是非見ておきたかったんですよね~♪ ちなみにこの機体は1985年製造。中国で使われて、ATIにも在籍していたようです。こちらもバンコクからの到着です。^^



この2機で、ボク的にはかなり満足してましたが・・・B滑走路のアジア勢は熱かった!^^



B787はアジアでも増殖中!・・・
1404成田空港① (91)FC2
2014/04/19 VT-AND 成田空港
ボクが知らなかっただけですが・・・(汗)、エア・インディアもB787でした~♪ ANA、JAL、ユナイテッド、アエロメヒコに続いて5社目の787が見れました~。


南国チックなカラーリング!初見です♪
1404成田空港① (316)FC2
2014/04/19 RP-C3250 成田空港
3/30に初就航!フィリピンのLCC、セブ・パシフィックです!このカラーリング、かなりのインパクト大です♪


最後は、チェジュが・・・こんなので飛来♪
1404成田空港① (302)FC2
2014/04/19 HL8262 成田空港
特別塗装機で来てくれました~!^^ そろそろ光が悪くなる時間帯、移動を考えてた頃に来てくれたのがコチラです♪ カメラを仕舞わなくって良かった~♪ 



以上、土曜日のAM、アジア勢が熱いB滑走路でした~!^^
ついつい長居して、同じようなカットが続いてしまいました。すいません^^

久々のB滑走路で、ボクが単にハシャぎ過ぎの感も否めませんが・・・(苦笑)




おまけ・・・
1404成田空港① (611)FC2
2014/04/19 N118UA 成田空港
あまり時間がなかったのですが、春らしい風景を求めて 空の駅 風和里 しばやまへ! 菜の花が一面 迎えてくれました~♪ コレだけ見ると、春っぽいカットですが・・・実は、この日はかなり寒かった! この後、慌てて千葉へ移動しております。



と、AMのB滑走路を中心にご紹介!
そんなに長い時間はいれませんでしたが、見たい機体も見れて楽しめました~♪
思ったより、天気も良かったですしね^^


次回は・・・いろいろ検討中!^^ 迷っております!(汗)



テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 成田空港 B滑走路 撮影ポイント 飛行機 撮影

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
