

14日 ANA整備場見学!・・・あれ?ジャンボは??      2014/04/14羽田空港

14日 月曜日、先月に続いて行ってきました~♪
ANA整備場見学です!^^


ボクの一生のお願い(?)で、ネット予約に勤しんでくれた
ママに感謝です!^^


この時期!ANA整備場!・・・期待しておりました。
ANAジャンボとの最期のお別れ!!

結果!・・・残念ながらハンガーを後にしていたようです(泣)
AMまでは、ハンガー前に駐機していたようなんですけどね。・・・残念!



あわよくば・・・
1303羽田空港TOUR① (133)FC2
2013/03/29 JA8920 羽田空港
JA8961のこ~んなシーンを期待しておりました。ちょうど1年前、MD90退役直前のJALハンガーでの1コマです♪


まぁ~致し方ないですね!見たかったのは勿論ですが、
いろんな姿をこれまでに充分見せてくれたANAジャンボなんで、
こんな最後もいい思い出かな?・・・と。^^





それでも、整備場見学はきっちり楽しみましたよ♪・・・まずはコチラから!^^
1404ANA整備場 (65)FC2
2014/04/14 JA743A 羽田空港
1404ANA整備場 (257)FC2
2014/04/14 JA743A 羽田空港
1404ANA整備場 (94)FC2
2014/04/14 JA743A 羽田空港
B777-200ERです!2013年3月登録機。キレイな機体を間近に堪能できました~♪ 第2ハンガーなんですが、大扉が閉まっていたせいか、差し込む光もいい感じ! 相変わらず激写しております^^


この日は、第1ハンガーに機体はなく、第2ハンガーの2機のみ。
機数は少ないものの、完全にドック入りしていない状態でしたので、
撮影は、ものすごく楽しめました~♪



もう1機はコチラ・・・
1404ANA整備場 (232)FC2
2014/04/14 JA811A 羽田空港
1404ANA整備場 (219)FC2
2014/04/14 JA811A 羽田空港
1404ANA整備場 (113)FC2
2014/04/14 JA811A 羽田空港
B787です♪ 3月にも見れた787ですが、こちらも整備前・後(?)なのか、普通に駐機している感じです。777同様、機体の全景が見ることができました♪


見学中には・・・
1404ANA整備場 (38)FC2
2014/04/14 JA784A 羽田空港
B777-300がグッドラック風にタキシング♪(古っ!) 快晴の恩恵もあって、印象に残る1コマを見せてくれております^^



以上、この日に見れたB777とB787のご紹介でした~♪
3月の見学より機種、機数とも少ないものの、2機ともいろんな表情を見せてくれて、
大満足の整備場見学になりました。^^





おまけ・・・
1404ANA整備場 (24)FC2
2014/04/14 ANA整備場 羽田空港
1404ANA整備場 (265)FC2
2014/04/14 ANA整備場 羽田空港
でも・・・やっぱり探しちゃいました。 ANAジャンボの面影(涙)。離日には行けそうもありませんが・・・。




今回もだらだら~と、ご紹介!
最後までお付き合い、有難うございました♪

次回は、週末に千葉にお出かけ。成田に寄れる!・・・かも?^^


(※14日撮影の掲載写真は全てANA承認済です・・・一応、ご報告♪)

テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 羽田空港 ANA整備場見学 飛行機 撮影ポイント 撮影 ANAジャンボ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
