

ジャンボはジャンボでも・・・E-4B♪           2014/04/06横田基地

ANAジャンボ退役から1週間、意気消沈ぎみのボクですが・・・
来てるじゃないですか!ジャンボ!!^^

はい♪ ヘーゲル国防長官を乗せて来日中のE-4Bです^^


が!・・・今週末の空いてる時間は、本日の早朝のみ(泣)
限られた時間でしたが、とりあえず行ってみました~♪



日曜日の早朝、厳戒態勢の横田基地です!・・・(怖)
1404横田基地 (49)FC2
2014/04/06 74-0787 横田基地

1404横田基地 (12)FC2
2014/04/06 74-0787 横田基地
いらっしゃいました~♪ まだ陽が昇り切らない早朝ですが、間違いなく駐機中のE-4Bです!^^う~ん、今回はお尻を向けてましたか・・・ちょっと残念!(涙)。しか~し、さすがにアメリカ空軍所属のB742派生型!お尻からもその貫禄は十分感じられましたよ~。




この後、所用もありまして、即効で撤収しております。
本日の滞在時間 約10分!自己最短記録!(泣)



これだけではさみしいので、蔵出しですが・・・^^
1209横田基地③ (357)FC2
2012/09/17 73-1677 横田基地
一昨年のバネッタ国防長官来日時のE-4Bです。この時は、こちらを向いてくれております♪ おかげでR/W36エンド脇からも、よ~くお顔が見えました。^^E-4Bは4機で稼働中らしいですね。今回の使用機材とは違う機体です。



蔵出しついでに、横田で見かけたジャンボを少々・・・
1208横田基地② (46)FC2
2012/08/17 N743WA 横田基地

1210横田基地① (84)FC2
2012/10/08 N743WA 横田基地


最後は・・・
1209横田基地② (81)FC2
2012/09/05 N701CK 横田基地
E-4Bと同じカリッタエアのB747-200です♪ ボクの見れた数少ないクラシックジャンボの一機がコレ! 1979年製造!アビアンカ航空からキャリアをスタート。このプチオールド感がたまりません^^




以上、蔵出しをまじえながらの、横田のE-4Bでした~♪

久々の横田基地!もっといたかったのは、やまやまなのですが・・・
それにしてもスゴイ厳戒態勢!(汗) ちょっと驚きました。

これは、オバマ大統領来日時は、ちょっと・・・でしょうね!?^^




テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 横田基地 E-4B アメリカ空軍 B747-200 飛行機 撮影 アメリカ国防長官

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
