

3連休! スカイウイングス・アジアを見に行こう~♪    2014/03/23静岡空港

3連休!家族サービス(?)を兼ねて静岡に帰省!

せっかくなんで、23日に飛来したチャーター便
スカイウイングス・アジアを見に行きました~♪


今回は、あくまでも家族サービスです!!・・・(笑)


スカイウイングス・アジアは、ボクは初見の航空会社!
今月、カンボジアから国内6都市にチャーター便を飛ばしてるようですね。
静岡空港には19日に続いて2回目の飛来。

天気の良い日曜日とあって、ギャラリーもたくさんいらっしゃいました~。



では、定刻より少し早い7:50頃の降りから・・・
1403静岡空港① (25)FC2
2014/03/23 XU-ZAC 静岡空港

1403静岡空港① (60)FC2
2014/03/23 XU-ZAC 静岡空港
この日は、若干 春の霞があるものの、富士山もキレイに見えております。^^富士山をバックに鮮やかな機体が映えていました~。石雲院からは早朝すぎて、陽射しが少し残念ですが・・・。



上りも、予定より若干早目!8:45頃プッシュバック開始です・・・
1403静岡空港① (95)FC2
2014/03/23 XU-ZAC 静岡空港

1403静岡空港① (111)FC2
2014/03/23 XU-ZAC 静岡空港
この日の運用は、降りがR/W30の上りがR/W12! 離陸時には、左右違う会社ロゴも見ることができました~♪ 昨年飛来したフンヌエアー程のインパクトはないですが、洗練されたデザインが、A320にマッチしております♪ 高松に向けて元気に飛び立ちました~。



割と早い時間に、本日のメインイベントは終了!
お昼まで時間ができたので、少し空港から離れてみることに・・・




せっかくの富士山なんで・・・
1403静岡空港① (176)FC2
2014/03/23 JA12AN 静岡空港

1403静岡空港① (211)FC2
2014/03/23 HL6221 静岡空港
ほんとは上がりの絡みが撮りたかったのですが・・・(汗)、富士山と降りの機体を絡めてみました~。上りも降りも、なかなか富士山とのタイミングが難しく・・・いい勉強になりました!^^



以上、久々の静岡空港でした。昨年の夏以来かな?
大韓航空の運休と、少し元気のない静岡空港のようですが、個人的には応援しております!^^

特にアジアのチャーター便には期待大!今年はJALのアラスカ便もあるのかなぁ~?
次回はお盆?・・・また来よ♪



テーマ : 航空機
ジャンル : 写真

tag : 富士山静岡空港 スカイウイングス・アジア 飛行機 撮影 富士山

コメントの投稿

非公開コメント

No title

富士山コラボレーション いいですね^^
一度行ってみたいです~

No title

羽田や横田からの富士山もいいですが…
富士山!と言えば!!(笑)

オススメです♪
ブログ村参加中♪
現在までのアクセス数
プロフィール

tomoMT

Author:tomoMT
え~ 僭越ながら・・・
ブログなんて始めてみました♪
ひこ~き、モータースポーツを
中心に撮影してます。
私的撮影日記ですが、
よろしかったら見て下さい♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
PageJump!

Presented by Asondara Nakamada. hen Game
記事画像
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
